なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう13年目に。やっぱり「なるようになる」という気持ちは変わりません。

みくりちゃんのピアスかわいい、みくりちゃんもね

2016-10-19 20:16:45 | いろいろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼気迫る舞台。 | トップ | 昨日はルーティン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2016-10-20 07:55:00
先日の酒の席で、
このドラマの1回めの話が出て。
「がっきーってほんま男子に人気あるよな。嫌いって言う人聞いたことないかも(そんなに男子の知り合いいないが、笑)」というと、そこにいた男子20代~60代3人は全員、頷いており、店長は「だってめちゃ可愛いやん!嫌いなやつがおるわけない」と言い放っていた。
Unknown (sakurabi)
2016-10-20 08:11:14
私もこのピアス可愛いって思いながら見てました。
…私はピアスあいてないけど(笑)

ガッキーは同姓からみても可愛いし、
ドラマも面白かったです(^-^)♪
あずりんさん (のんのん)
2016-10-20 09:00:25
なんか媚びてるかわいさじゃないから、
女子も嫌いな人あんまりいないんじゃ?

最近番宣でげんちゃんと一緒によく出てるけど、
げんちゃんが言う印象が
「すごくふつーの人でびっくりした」だそうで、
またまた好感度UP!(笑)

このふたり付き合っちゃわないかなってひそかに期待してる(爆)
sakurabiさん (のんのん)
2016-10-20 09:02:46
ああいう針金をながーく通すピアス、
つけにくいけど落ちにくいしいいんだよね。
わたしも2個くらいもってるけど。

でもこういうデザインは持ってないから似たようなの欲しくなっちゃた~。
300円ショップで売ってないかな(爆)
Unknown (あずりん)
2016-10-20 18:00:16
https://www.amazon.co.jp/dp/B00QUWKY8U?tag=maftracking111043-22&linkCode=ure&creative=6339
これだって。お高いです、泣。
Unknown (のんのん)
2016-10-21 10:02:01
ひえ~買えない。。。
まあそりゃ、ガッキーは本物するよね。

似たようなの探すわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む