なるようになる。

長男の不登校がきっかけて始めたブログも、もう14年目に。なんかわたし、ますます忙しく、そしてますます元気になってるなあ。

む~。

2017-07-14 05:49:02 | いろいろ



http://gooddo.jp/gd/group/nponemo/


今週もグッドゥでNPO法人 ネモ ちば不登校・ひきこもりネットワーク(通称ネモネット)を応援お願いします


↑このページにある「応援する」をクリックしてもらえると
そのときによって20~1000ポイントが加算され
一週間(月から日で集計)で最大30000ポイント=3000円の支援金がネモに贈られます
いただいた支援金はおもにフリースクールの施設充実に使われています
(何を買うかは子どもたちで委員会を作って話し合って決めています)
毎日しつこくお願いするのでよろしくですm(__)m

フリースクールの様子はこちらからご覧になれます
https://www.facebook.com/fsnemo

 

昨日は朝11時にお風呂の給湯システムの修理に来られるということで、
ちょっとは片付けたり慌てて風呂場の掃除をちょっとしたり。

前と同じ感じのいいおじさん。
エラーコードに対応した部品を換えてくれて2万円代。
それはいいとして、別のエラー(栓抜け。栓抜けてないのに)も出始めて、
「これはジャバで洗浄したら直る確率が高そう(湧き増ししたら結構ゴミが出るので)と言われて、
「明日やってみて、それでもおかしかったら部品代のみでやってあげるから直接連絡して」と言われた。

で、今朝さっそく昨日買ってきたジャバ(湧き増しによってパイプ内に薬剤を循環させる)、
やはり栓抜けですぐ止まってしまう。
何度かやってなんとか循環できたかなあ。これでよくなる気がしないけど、夕方まで放置した方がいいというのでやってみる。

PCが解決したと思ったら今度はお風呂か。む~。

それでも気を取り直して、午後はフィットネスに行ってきた。

で、帰って添削の仕事もやってしまえたのですっきりして、早めに寝て、少しして目が冷めたら。
ファンクラブからメールが。

ダーリン、横浜スタジアム欠席で、相方ちゃんのみの出演で、ダーリンは生中継で映像出演。
パフォーマンス(というのは歌のことよね)は相方ちゃんのみでやるとか。

え~~~、今まで発表なかったからこれに出演するのに照準合わせてうまくいっているのだと思った。
テレビ出演や番組ロケは控えているみたいだし。


無理に出て状態を悪くするよりはずっとよかったと思いつつ、ダーリンに逢えないショックで行くのよそうかと正直思ったりもしたけど、
でもまりもちゃんとラインで話して少し落ち着いて、まあとにかく行くことにしたけどね。

一番悔しいのはダーリンだろうし、仕方がない、これからの活動を考えたら最善のことなんだろうけどね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗が流れる&生臭い(*_*) | トップ | 一難去ってまた一難。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事