ネガティブ女のハッピーな毎日

超ネガティブ思考の筆者は間もなく母になります。
子育て、仕事、趣味など日々の出来事を書いていきたいと思っています。

すごーく間が空いた

2016-10-17 22:10:25 | 日記
間が空いてしまった。

ブログを書かない間に、母になりました。

いやぁ…どえりゃー体験しましたよ。

初産にしてはメチャクチャ安産だったようで…。

am9:30 
なんとなく、生理痛のような痛みが。痛くなったり収まったりをくり返す。
ん?これは?と思い、陣痛アプリで時間間隔を計る。…10分感覚。病院にTELすると来てくださいとの事。

am11:30
病院着。子宮口2センチ。微弱陣痛とのこと。「陣痛なら全然話せないから〜♪」と助産師さんに笑われ一度帰宅。
モニタリングと内診しかしてないのに9500ェンも取られた…。

家に帰るまでにどんどん酷くなる陣痛。
痛みが来るたびにうめくしかできない私。
陣痛が収まるとふぅ〜と一息つけるも3分くらいにまた陣痛が始まる。

pm19:00
生理2日目のような出血。病院にTELし、病院へ。内診の結果まだ子宮口2センチ。でも、血圧が160/90みたいな感じで高くなっちゃってたのでそのまま入院。
ひたすらうめく。生理痛の100倍くらいの痛み。下痢してるのに出せないみたいな…。
母、妹、旦那来るも助産師さんから
「血圧高いから入院してもらいますけど、まだまだ産まれないですね〜早くて明日の昼かなぁ。皆さん一度帰って体休めてください。」と言われ帰される。
私一人で陣痛室へ。ドキドキ…。

次回へ続く…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっごいマタニティブルー。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。