nonnon

色々なモノ ツクッテいます

箕面マルシェ。( 納品しました: 雑貨屋fuse)

2016-07-15 16:18:27 | 
書くのが遅くなりましたが、お世話になっています雑貨屋 fuseさんが
川西阪急さまの1Fザ・シーズンにて7月13〜19日までイベント出店しています♪

その名も『箕面マルシェin川西阪急』☆

箕面の素敵なお店がたくさん揃っているイベントです♪
わたしはfuseさんとご縁があってから箕面の素敵さに気付いたのですが、
なかなか行く機会がないのもホントのところ( ̄〜 ̄;)

今回は一同に会したイベントなので
川西阪急近いよ〜☆&行くよ〜♪
な方がいらっしゃいましたら箕面の素敵がギュッと詰まったイベントなので、
チラリ〜とお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

nonnon商品もこのイベントに向けてちょこちょこ色々納品させて頂きました♪

そうそう。
個人的にイチオシゆるキャラの「たきのみちゆずる」くんも18日(月(祝))に登場予定だそうです☆
好きな方はぜひぜひ〜(’-’*)♪


↓以下fuseさんのブログからお借りしてきました♪



「箕面マルシェin川西阪急」
7月13日(水)から7月19日(火)にfuseも参加いたします!!
その他にもお洒落な店が多く集まる人気の”箕面エリア”からたくさんのお店が参加します

「ドーナツデプト」・・・・・・・・身体にやさ しいドーナツが人気です。
「北摂ワインズ」・・・・・・・・・こだわりの ワインをぜひ。人気の”箕面ビール”も販売いたします。
「クリドック」・・・・・・・・チョコレートが人気の洋菓子屋さんです。
「ロゼッタロゼッテ」・・・・・・・ふわふわの コットンキャンディが人気です。
「どじょう」・・・・・・・・・”出汁”にこだわ るお惣菜。ワインとの相性も抜群です。
「雑貨屋fuse」・・・・・・・・箕面駅前にある 隠れ家的な雑貨屋さんです。
「UHR(ウ-ア)」・・・・・・・・・・手づくり のコサージュは様々なイベントで人気です。

★たきのみちゆずるくんも登場!!★ 7月18日(月・祝) 午前11時30分〜、午後2 時〜

箕面駅前のfuseは期間中お休みとなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ。(納品しました: シャト... | トップ | お店にあるモノ。( 納品しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿