nonnon

色々なモノ ツクッテいます

安易。(納品しました:シャトーダベイユ ルクアイーレ店)

2017-08-10 18:51:24 | 日常
シャトーダベイユ ルクアイーレ店さまに納品させて頂きました☆
お店はJR大阪駅直結のルクアイーレさんの2Fのちょうど真ん中辺りにあります♪

画像は久々納品の花月(ピアス←→イヤリングに変更可です。店頭にてお気軽にお声かけ下さい♪)です。
名前は便宜上のものなので、納品書以外で使うこともないですが、これをひっくり返したデザインが月花というので、これが花月という安易さです(笑)(^∀^;

なんだかホントに暑~いですが、
小物や店頭のカラーは秋になっていますね♪
nonnon商品も今回の納品モノからこっそりディープめな色も置いてきました♪
あ~秋カラーになってきたな~と涼しさに思いを馳せる一助になりますように~
ってちょっとの涼でも求めたいくらいメチャメチャ暑いですよね(@_@)
他にもたくさんお届けしてきましたので、
涼みがてらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

ルクアイーレさんがあります大阪駅は今日から帰省の方も多いのかメチャメチャごった返してました~
小さい子もいつも以上に多いので避けるのが大変なくらいなヒトヒトヒト。
いや小さい子の目線にしたらそこそこのスピードでバシバシ迫り来る大人はとっても怖いんだろうな((((;゜Д゜)))

お出掛けの方はどうぞ水分補給と体調管理にお気を付けて素敵なお盆休みにしてくださいね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことと。(納品しました... | トップ | イモ馬。(納品しました:横浜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2017-08-10 21:41:26
この間はお返事ありがとうございました☆
納品のタイミングで会えないかしらと実は思ってました。。(^_^)笑
似合ってる、と言っていただきありがとうございます☆今度旅行にいくのでそのときお供してもらおうと思います☆使うのが勿体なくて飾ってあるのも多々あります、、笑

nonnonさんも暑い時期なので無理なさらず、気をつけてくださいね(о´∀`о)
Re:Unknown (nonnon)
2017-08-10 22:27:08
かなこさま

こちらこそありがとうございます☆
お会いすることが出来なくて残念でしたが(泣)、
こうしてコメントを交わせてとても嬉しいです(’-’*)♪

旅行にお供させて頂けるとのこと☆
大切な行事に連れていこうと思って下さる気持ちが嬉しいです~ありがとうございます<(_ _*)>
わくわくが増す一助になりましたら幸いです♪
素敵な旅行になりますように♪♪♪

他の子もとても大切にして下さっているようで、
かなこさんとご縁があってモノもわたしも幸せです(*´ω`*)

応援&労りの言葉を本当にありがとうございます(^人^)
糧にして、また。思って頂けるようなモノがつくれるよう努めます☆

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事