nonnon

色々なモノ ツクッテいます

イモ馬。(納品しました:横浜コトモノマルシェ)

2017-08-13 09:57:48 | 日常
横浜コトモノマルシェさまに納品させて頂きました☆
(お店は横浜駅直結の横浜JOINUSさまの地下1階にあります)
新たにキラリの小さいサイズのモノや色欠のモノなどをお送りしました♪
先週から合わせるとそこそこの量なので、
店頭がごちゃごちゃ…………カラフルに賑わせていると思います(^∀^)☆
横浜駅に行くよ~ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたら涼みがてらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

お盆ですね~
テッチャンU*ェ*Uの初盆なので、果物やらなんやらモリモリにお供えしています♪
んで、精霊馬がなすきゅうりではなくサツマイモで製作されています(笑)(。-∀-)
好きなモノで作られた乗り物の方が楽しいんじゃない?との考えです(^∀^)
お寺を運営している一族とは思えない所業です(笑)
←うちは抜けているので無宗教です~
先代も含めて3匹帰ってくる予定なので3つのサツマイモ馬(笑)。
乗っている姿を想像するだけでもメチャメチャ可愛いですU^ェ^UU'ェ'UU*ェ*U♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安易。(納品しました:シャト... | トップ | そうだ。(納品しました:横浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL