nonnon

色々なモノ ツクッテいます

カムバック。(納品しました&します)

2017-06-30 18:41:12 | 日常
ちょこっと前の納品予告通り、今週は横浜JOINUSさまにてのイベントの追加(2日までです♪)、横浜コトモノマルシェさまに納品させて頂きました☆

で、明日土曜日は最早恒例のシャトーダベイユ ルクアイーレ店さんに納品に伺います♪
夏☆はよりカラフル~にお届けしますので、
色々を楽しんで頂けましたら幸いです<(_ _*)>


あっという間に6月も終わりですね~
テッチャンが亡くなって早2ヶ月が経とうとしていますが、直後は
あ~1日ってこんなに長かったっけ??
と思うくらい自分の時間として使えることをもて余していましたが、
今はすでに
あ~もう1日が終わってしまう~
と感じます……の割りにペースが上がるわけではないですが(^∀^;
テッチャンがいた時の方が制作時間は少なかったですが、パキパキとよく動いていました( ̄~ ̄;)
テッチャンカムバックU*ェ*U☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アチコチイロイロ。(納品しま... | トップ | 頭を冷やす。(納品しました:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL