nonnon

色々なモノ ツクッテいます

迷いの森中。( 納品しました: シャトーダベイユルクアイーレ店)

2016-10-16 23:47:47 | 日常
書くのが遅くなりましたが、先日シャトーダベイユ ルクアイーレ店さん(今はルクアイーレ2Fの真ん中あたりの小さな小屋の中にnonnon商品はあります♪)に納品させて頂きました☆
画像は納品した新作です♪
ちょっとゴツンとした系にしてみました……というかこれよりもっとゴツンと大きいのも置いてきました(笑)♪
今までと少し感じが違いますが、
こんなのが探していたよ〜の方とモノとご縁がありましたらツクリテとしてとても幸せです(o^−^o)

なんだかnonnonらしさとかお花モノとかを意識せずにちょっと色々つくってみたくて。
でも色々情報が入ってくるのが困って、facebookから離れてみてました。
友達のはね、とても楽しく見れるし、情報も有り難いな〜と思っていたのですが、
お仕事で繋がっている方もいるのでつくることやモノ関係が否が応でも目に入るのに悩んでしまって( ̄∀ ̄;)

元々あんまりヒトのモノを見ないのです。
見ないようにしている……というより、
興味がない……というと誤解がありそうですが、
……色々ひっくるめて興味がなくて(^∀^;

会社仕事をガッツリしていた時は流行が〜とか資料が〜というのが普通だったので、
むしろヒトのモノを見たり集めたりしていたのですが、
自分がツクルモノに関してはつくりたいモノを形にするのたがら見る必要がないんですよね。
否。生業としている以上、流行りや万人受けとか捨てるわけにはいかないのかもしれないけれど、
なんかそれは会社仕事でやったから、違う方向からツクルことをしてみたいな〜と。
←勿論会社仕事で制作していたものが万人受け出来ていたわけではないですが(^-^;
でもでもそういえば先月のイベントで会社仕事で制作したネックレスを身に付けて下さっている人を見かけてメチャ嬉しかったです♪
一目ですぐにわかりました〜ヽ(・∀・)ノハグしたかった♪

たくさんの方に手に取って頂けて喜んで頂けたら嬉しい。
それは本当です。
だから売れそうなモノをつくる、のは今の自分の中ではちょっと違う。
それも本当です。
nonnonらしいモノという枠に縛られるのも違うし、……なんだろ。
シンプルなモノって似てしまうのですが、だからといってそれをつくらない理由にはならないし、
その『似てしまう』というのはどこかで見てしまっていると自分が思うからなんじゃないかな〜と。
でも自分がツクルことやモノと向き合ってさえいれば、
それは自分が産み出したモノに間違いはないのではないかとも思ったり。
う〜ん。
何年もツクルことをしていても未だこんなことで迷います(^-^;未熟者。

相変わらず自分語りなブログになってきましたが
そんな感じで(笑)ちょっと留守にしていました。

ブログだけに戻そうかな〜とも思ったのですが、
友達のを見るのは非常に楽しいし、なんか……そうなのか〜と新たな一面や情報を見れるのでfacebookも見たいし、
逆に見て頂ける機会は有り難いことよな〜と。
でもうまく距離を取って付き合っていかないと呑まれるなと反省もしたので、模索中です。

ともあれ年末までバタバタ色々制作させて頂けそうなので、
迷いつつ、でもツクルことを楽しんでいこうと思います(o^∀^o)☆


ブログをお休みしてたので、てっちゃんのことを心配してくれた方々、
本当にありがとうございます<(_ _*)>
毎日寝てばっかりですが、てっちゃんなりに元気にしています〜U・ェ・U♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全て。(納品しました: 名古屋... | トップ | ほしいもの。( 納品しました:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL