nonnon

色々なモノ ツクッテいます

5000。(納品しました:シャトーダベイユ ルクアイーレ店)

2017-07-14 17:32:30 | 日常
シャトーダベイユ ルクアイーレ店さんに納品させて頂きました☆
(お店は大阪駅直結のルクアイーレ2Fちょうど真ん中辺りにあります♪)
今回はいつもより一層多めにお届けしてきましたので、
色んなカラーや種類を楽しんで頂けましたら幸いです(’-’*)♪

わたしの品番の付け方は先方からの指示がなければ、
各お店ごとに大抵1~のただの数字の羅列になっていまして。
シャトーダベイユさんへの納品品番がとうとう5000を越えました(@_@)☆
……いや、前回から越えてました(笑)
←気にしないので気付いてなかったのですが、
5を書くのが苦手なのでやたら5になったと思って今回気付きました(笑)(。-∀-)

これもnonnon商品に興味を持って下さった方々のおかげですし、
販売をして下さるシャトーダベイユさんに関わっている方々のおかげです☆

……ちなみに旅立った数では全然ないですよ(^∀^;
一方的にがむしゃらに制作した数です(笑)。
でもね、わたしはアーティストではないので、ツクル理由がないとつくらないので、
つくらせて頂ける機会や場所を下さることに本当に感謝感謝なのです<(_ _*)>

興味を持って下さる方々に直接お礼を言わせて頂く機会がないですが、
nonnon商品と縁があって下さる方々に心より感謝致します。
本当にありがとうございます<(_ _*)>

勿論シャトーダベイユさん以外のお店ごとに別の1~品番はありますし、
イベントに出店したりする際にも番号をふっていますので、
制作のトータルというわけではないですが……
単独のお店で5000はちょっと他にないです(^-^;
お世話になって何年かな~?
ちょっと今パッと分かりませんが、古参ではないのです~

次目指すのは~……
という数字はただの品番なので全然ないですが、
ひとつひとつ自ら手掛けて、
より良いモノが産める手になれるよう努めていきます(^∀^)☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭を冷やす。(納品しました:... | トップ | お供探し。(イベント参加中:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL