nonnon

色々なモノ ツクッテいます

今年最後の。( 納品しました: シャトーダベイユルクアイーレ店)

2016-12-31 17:20:14 | 日常
シャトーダベイユ ルクアイーレ店さま(お店はJR大阪駅直結ルクアイーレさまの2Fにあります)に納品させて頂きました☆
画像の商品を含め欠けていた色をちょこちょこ足してきました♪
nonnonの陳列場所がまたチラリと動いていまして、
今はお会計場所の向かって左手側すぐのところに置いてくださっています。
年明け梅田にバーゲンに行くよ〜ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたらチラリ〜とお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

これにて今年最後の納品になりますm(__)m


今年もたくさん制作させて頂き、たくさんの方に見ていただく機会を頂き、
たくさんの方に手にして頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

時折書いていますが、わたしのツクルモノは自己表現ではなく、
扱ってみたい、見てみたい、身に付けてみたいと思ってくださる『ヒト』がいてくださっての制作です。
そしてわたしがツクレルのはモノまでで、
身に付けてくださる方がいて、
モノははじめてアクセサリーに成れると思っています。
nonnonはヒトリで制作していますが、
全ては『ヒト』がいてくださってこその制作です。
そしてヒトリで制作していますが、
たくさんの方に応援して頂き、助けて頂いて、支えて頂いています。
関わって下さる全ての方、ご縁、環境に心より感謝致します。
感謝の気持ちを言葉だけでなく、色々な形で伝える事が出来るよう、来年も精進致します。

仕事に関して毎年目標を立てることはありませんが、
2017年、新しく迎える1年も変わらず、感謝しながら、挑戦しながら、nonnonを続けていきたいと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(o^−^o)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« new open。( 新しくお取り扱... | トップ | よしなしごと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL