nonnon

色々なモノ ツクッテいます

腕で咲く。( 納品します: シャトーダベイユルクアイーレ店)

2017-04-21 21:47:18 | 日常
明日シャトーダベイユ ルクアイーレ店さんに納品させて頂く予定です☆
色欠けモノをメインにお届けします。
新しい型にも反応が頂けているようでとても嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _*)>

現在お花モノを集めたイベント中なので、そちらに纏めて置いて頂いていますが、
お花のアクセサリーでもツクリテによって全然雰囲気が違いますし、
普段はないリースや雑貨等の雑貨モノをつくっている方も参加していらっしゃいます♪

カテゴリーは同じでも色々〜というのがよく分かるイベントなので、
お花好き(*´∀`)♪
な方はもちろんですが、
お花苦手(@_@)☆
な方にもチラリとお立ち寄り頂けたらいいな〜と思っています<(_ _*)>

画像は今回のイベントに向けて制作したヘアゴムです☆
使わない時は腕に付けているとボリュームのあるブレスレットみたいで可愛いです←自分で言うくらい(笑)(。-∀-)☆
←腕に付けるとちょうどゴムの部分が見えないので
ヘアゴム腕に巻いてますねん。感が薄れて良いような気がします(’-’*)♪

店頭にて色々自由に手に取って合わせて見てくださいね♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『4時』。( 納品しました: コ... | トップ | そういうモノ。( 納品しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL