nonnon

色々なモノ ツクッテいます

雀と犬とわたし。(納品しました:名古屋コトモノマルシェ)

2017-06-18 17:41:29 | 日常
名古屋コトモノマルシェさまに納品しました☆
(お店はJR名古屋駅直結の高島屋さまの5Fにあります)
画像のクリップを再納品+色欠けモノなどお送りさせて頂きました♪
名古屋駅に行くよ~ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

明日から横浜コトモノマルシェさまのある横浜JOINUSさまの1F入り口そばのスペースにてイベント開始です♪

パタパタと納品をさせて頂く中で新しい型や新しい色などちょこちょことお送りさせて頂いていますので、アチコチチラリ~と時折足を運んで頂けましたら幸いです<(_ _*)>


先程、犬(小次郎さん)の散歩に行ってきたのですが、小雀を拾いまして(^∀^;
道の真ん中でうずくまるのはマズイ……
と思い取り敢えず捕獲して木陰に移動させたのですが
(車道で雀と追い掛けあうわたしと犬(笑))
移動中「小さくてふわふわしたモノ」が大好きな小次郎が雀を奪いにきたので、はずみで手を噛まれて流血しました( ̄∀ ̄;)
小雀はきっちり死守しましたが、
車より怖い目に遇わせてしまったかも……\(__)ごめんね。
離すと木陰にパタパタと走っていき、上手く隠れたので、
どうにか無事に成長してほしいものです☆☆☆

今からまた別のお店の納品の準備をしますので、
汚さないようきっちり手当てして用意をしたいと思います~(´-ω-`)イタタ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になるお隣。(納品しました... | トップ | アチコチイロイロ。(納品しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL