nonnon

色々なモノ ツクッテいます

春。(納品しました: コトモノマルシェ横浜店、シャトーダベイユルクアイーレ店)

2017-03-07 13:28:41 | 日常
3月になった途端、コートを着る人がぐっと減りましたね〜
スニーカーが流行ってからロングブーツも出番が減ったので、
街に出る(ここは大阪ですが田舎なのです〜)と一気に春〜を感じました(*´∀`)♪
でも地味に寒い〜

でもでも季節は確実に春☆
お花です☆
季節の力がとてもとても大きいですが、たくさん目に、手にして下さり本当にありがとうございます<(_ _*)>

以前から書いています老犬も暖かくなって痙攣も減り、少〜し落ち着いてきたかな〜というところです。
今月末に17才の誕生日があるのでU*ェ*U、それをみんなで笑顔で迎えるのが近い目標ですヽ(・∀・)ノ

バタバタしていますが制作もバタバタさせて頂いています、ありがとうございます<(_ _*)>
ツクルのが好きだな〜と改めて思う日々です(o^−^o)


先週末にコトモノマルシェ横浜ジョイナス店さまに納品させて頂きました☆

横浜店さまは相変わらずちょっと他店さまとは違う路線なので面白いな〜と思って納品させて頂いています♪

横浜店さまのお隣にあるというキルフェボンさまもきっと春の新作ケーキも出ていることと思いますので、
ケーキ食べに行くよ〜ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたら、チラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

また、シャトーダベイユ ルクアイーレ店さまにも少しですが追加させて頂いてきました♪
明るい色目のモノを増やしましたので、
梅田に行くよ〜ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたら、フラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« As You Like。 | トップ | フェイクとリアル。( 納品し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL