nonnon

色々なモノ ツクッテいます

日々。(納品しました: シャトーダベイユルクアイーレ店)

2017-05-05 17:47:28 | 日常
先日シャトーダベイユ ルクアイーレ店さんに納品させて頂きました☆
新しいモノにも反応が頂けていたので、嬉しくて新しい色等盛りだくさんにしてきました♪
ツクルことが出来て本当に有り難いです<(_ _*)>

少しの間諸々お知らせが出来なかったのですが、
その間コトモノマルシェ横浜店さまにもお届けさせて頂きました☆
こちらで見て下さった方もありがとうございます<(_ _*)>

また現在名古屋ラシックのコトモノマルシェさまにてイベントに参加させて頂いています♪
本日追加納品を発送させて頂きましたので
近くに行くよ〜☆
の方がいらっしゃいましたら盛り沢山になった店頭にフラりとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
15日までの期間限定イベントです♪

諸々どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>


ここのところ老犬テッチャンの体調がかなり悪くなり、ずっと動揺した日々を過ごしていました。
いや、現在進行形なので、います、です。
寝たきりでも自力で食べてくれていたのですが、
食べることが出来なくなり強制給餌になりました。
タイミングが合えば食べようとする必死さは伝わってくるので、
どうにかしてやりたい気持ちでいっぱいです……が、どうにもならない現実がもどかしく気持ちが大きく揺れています( ノД`)…

大型犬の17才は人間だと124才くらいに相当するそうなので、色々覚悟をもって、無理をしすぎず介護を。
と言われているのですが、難しいものですね(^-^;

行き場のないテッチャンを縁があって引き取ったのが、テッチャン7才の時。
虐待を受けていた痕も残っていたくらいの子だったので、
せめて辛い7年の倍の犬生はせめて普通で……出来れば幸せだと思ってもらえるような犬生にしなければ駄目だと思ったので、
せめて14才まで生かさなければと思って一緒に暮らしてきました。
本当に有り難いことに目標とした14才を越してくれて、
そこからもう3年も頑張ってくれて……言うことはないし、本当に感謝しかないのですが、
刻々と衰えは進むのだなと、どうしようもない日々に泣けてきます。

寝たきりなりに本当に元気だったので、もう妖怪の域なんじゃないか、
もしかしたらすっごく長生きするんじゃないか、
ずっと変わらない日々を過ごせるんじゃないかと思っていましたが、現実は現実ですね。

暗いお話になってしまいましたが、本当に感謝感謝の日々ですし、有り難い毎日です(’-’*)♪
そしてつくらせてもらえることに支えてもらっているな〜と、改めて感謝の日々です<(_ _*)>
つくっているから変わらず普通に過ごせています(o^−^o)

それもこれもnonnonやnonnon商品に興味を持って下さったり関わって下さる方がいるからです。
本当にありがとうございます<(_ _*)>
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度。(納品しました: イベン... | トップ | ツナギテ。( 納品しました: ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL