nonnon

色々なモノ ツクッテいます

気になるお隣。(納品しました&イベントに参加します:横浜コトモノマルシェ)

2017-06-15 22:52:56 | 日常
横浜コトモノマルシェさまに納品しました☆

19日から横浜コトモノマルシェさまが入っています横浜ジョイナスさまの1Fイベントスペースにて開催されますイベントにも参加予定です☆
(6月19日~7月2日の2週間のコトモノマルシェさまのイベントです♪)
……さっき荷物が出来たので参加します☆
明日なにがあっても発送します~
というくらい結構カツカツの制作期間で、
あれもこれもお送りしたい~と思いながらも厳選した面子に行って頂くことになりました☆
横浜コトモノマルシェさまにも引き続き納品をさせて頂いているので、
モノやカラーが出来るだけ被らないようにしています☆
のでので、
気になるモノがな~い(ノ-_-)ノ~┻━┻
な方も希望を持ってもう一地点に足を運んで頂けましたら幸いです(’-’*)♪
……足を運んだ挙げ句良き会合がなかったらごめんなさい<(_ _*)>
ちなみに商品のみの参加ですので本人は不在です☆

横浜コトモノマルシェさまに納品する時はいつも
お隣のキルフェボンさんの季節のケーキは何かな~と違うお店に心を馳せてしまいます( ̄∀ ̄;)
←通りがかりにあったキルフェボンさんが閉店してしまったので、
すっかり縁遠くなっちゃって( ノД`)…
キルフェボンさんの帰りにでもチラリとコトモノマルシェさんにもお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同情のタイミング。(納品しま... | トップ | 雀と犬とわたし。(納品しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL