nonnon

色々なモノ ツクッテいます

不親切の極み。( 納品しました: シャトーダベイユ靭本町店)

2016-06-05 22:25:38 | Weblog
少し前になりますが、シャトーダベイユ 靭本町店さんに納品させて頂きました♪


■ シャトーダベイユ
□ 大阪市西区靱本町1-13-13 カワコシビル1F
□ tel/fax0664495538
□ 12:30~19:30
□ 水曜日不定休
□http:shopcda.exblog.jp/
*お休みが変更になることもありますので、
お店に行かれる際はお手数ですが、シャトーダベイユさんのブログ等にて確認をお願いしますm(__)m


ルクアイーレ店さんには時折納品させて頂いていますが、
靭本町店さんにはどれくらいぶりでしょうか~( ̄∀ ̄;)
……かなり前です……ということしか記憶がありません(^∀^;
色が偏ってきたよ~☆
とのご連絡を頂いたのでチョコチョコ色数を増やしてきました♪
色々を楽しんで頂けましたら幸いです♪
ちなみに『靭本町店』を何というのが正しいのか聞いたことがないので、
これはわたしの勝手な呼び方ですm(_ _*)m
今度正式名称を聞いてみます~☆

そうそう。
なのですが、nonnonはひっそりとfacebookをはじめまして……
というか以前から友人がつくってくれていたページが実はあったのですが、
全然さわれていなくて、でも
このままではいか~ん☆
と思うきっかけがありまして心を少し入れ換えてさわり始めました♪
……が、以前から読んで下さっている方や友人はもう十分ご存知かと思いますが
わたしはホントアナログでして(^∀^;

ちなみに実はlineもモタモタながら結構前から始めているよ
と書いたら
嘘だ☆今日までメールでやり取りを強いられている(`Δ´)!!
と何人かの友人には怒りを買ってしまうかもしれないくらい身近なヒトにもアナログ対応でして(;゜∀゜)
お手数かけて本当にごめんなさいm(_ _*)m
ちなみにlineは仕事的に必要があって始めましたが、
未だに気付かないことが多々あります~
なんでお知らせをしてくれないのかわたしが聞きたいくらい(^∀^;全然スピード感もお手軽さもないです(笑)☆

そうそう。話は逸れましたがfacebookなのですが、
『オリジナルアクセサリーnonnon』
というページです♪
モタモタですが、基本的にこのブログと同じことを今は書いています☆
でも折角なので出来れば……本当は出来れば、
さくさくタイムリーなことも書いていければ良いな~(’-’*)♪と考えています☆

本来は単品で『nonnon』なのですが、友人がつくってくれた際に、
『オリジナルアクセサリー』と付けてくれたことで他のnonnonさんと間違えずに探し当てて頂けるかと思います♪
……自分のところのアドレスが今のところ異様に長いのと、
どこから持ってきてどのようにここに貼ればよいのかイマイチ自信がないので、
興味があるよ~☆
と思ってくださる本当~に有り難い方に対してヒドイ仕打ちで、申し訳なさすぎるのですが、
名前からどうにかこうにか探して頂けましたら幸いですm(_ _*)m
そのうち短いアドレスに変えれるらしいのですが……未だ事情がよくわかっていません(^∀^;


facebookにて初めてnonnonを見て下さっている方ありがとうございますm(_ _*)m
↑上記はず~っと前から書いているブログに来て下さっている方に向けてです☆
ず~っと前から何をつくっているの??
と興味を持って下さった有り難い方はページのどこかにブログのアドレスがありますので、
発見してとんでみて頂けましたら幸いですm(_ _*)m


諸々不親切で本当にすみませんm(_ _*)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔します。( 納品しまし... | トップ | 津々浦々。( 納品しました: ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿