nonnon

色々なモノ ツクッテいます

納品。(納品しました:コトモノマルシェ東急ハンズ新宿店、横浜コトモノマルシェ)

2017-06-09 23:22:36 | 日常
コトモノマルシェ東急ハンズ新宿店さま
&
横浜コトモノマルシェさまに納品させて頂きました☆

新宿店さまにはちょっとお久しぶり~な納品だったので、色欠け分や新宿店さまには新しい型、
あとは画像のシリーズのモノを~とお店の方にリクエスト頂いたので、
それらを多めに揃えてお送りさせて頂きました♪

横浜店さまには色欠け分や新しい色等お送りさせて頂きました☆

地域や足を運んで下さるお客様が違うからなのでしょうが、
納品物の内容がかなり違うのがになるのでそれが面白くもあり、
基本的に好きなモノをお送りさせて頂いているので悩ましくもあります( ̄~ ̄;)

こういうのを探していたよ~ヽ(・∀・)ノ
の方に商品達が会えましたならツクリテとして幸いです♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日。(納品しました:シャ... | トップ | 同情のタイミング。(納品しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL