nonnon

色々なモノ ツクッテいます

1日目。(イベントに参加中です♪)

2014-09-13 22:16:34 | 
イベント1日目終了です♪
画像は今回のディスプレイです☆

お礼&感想はまた終わってから改めて~……
でも一言☆楽しい時間をありがとうございました(^人^)

以前にもご購入下さった方
(いつも本当にありがとうございますm(__)m今日は特にたくさんいらっしゃって下さいました(^人^)☆
初めましての方も本当にありがとうございましたm(_ _*)m)や、
会いたいな~と思っていた方々にフイに会えて
(全員共に来るのを全く知らなかったのでメチャビックリしました(笑))
とても嬉しい1日となりましたm(_ _*)m

まだ1日目終了なだけなので、今からチョットまたツクリます~ヽ(・∀・)ノ

そうそう。
まだ新旧ミックスなのですが、一部変更したタグが出始めたのでお知らせさせてくださいm(__)m
また後日商品画像と共にキチンと書きますが、オンラインショップの引っ越しをしました♪
商品も総入れ換え中です☆

http://nonnon01.cart.fc2.com/

こそこそ……でもご報告しつつ更新していきますので、
イベント会場では決断が出来なかった( ̄~ ̄;)
ゆっくり見れなかった( ノД`)…
nonnonが最近近畿圏のイベントから出てこない(#`皿´)
等々有り難くも思って下さる方がいらっしゃいましたら、
時折チラリとお立ち寄り頂けましたら幸いですm(_ _*)m


まずは明日楽しみます~(*´∀`)♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m☆


↓以下参加中のイベントです☆

■OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.16

□2014年9月14日(日)15日(月(祝))(13日は終了しましたm(__)m)
□10:00~17:00
□大阪南港ATCホール+ITM棟2階
(最寄駅:ニュートラム南港ポートタウン線『トレードセンター前』下車すぐ)
□当日券:650円

□nonnon え-03
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクドキドキ。( イベン... | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿