nonnon

色々なモノ ツクッテいます

お久しぶりです。( イベントに出店します)

2015-04-19 21:27:16 | Weblog
イベントに出店します~♪
このイベントには約1年ぶりの参加です☆


■クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット
□2015 5/5(火:祝)
□11:00-18:00
□クリスタ長堀地下街/滝の広場:地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」2番出口すぐ
心斎橋筋UNIQLO H&M前エスカレーターを降りたすぐのところです♪

25組くらいのツクリテさんが集まるイベントなのですが、
主催者さんがジャンルがあまりかぶらないように調整してくださっているので、
ギュッとつまった感のある中身が濃くて楽しいイベントです(’-’*)♪

ちょうどGWの真っ只中なので、ここを通るヒトがどれくらいいらっしゃるのか読めないところですが、
せっかくなのでたくさんのアイテム数とカラーで展開したいな~と思っています♪

心斎橋の近くを通るよ~☆
な方がいらっしゃいましたらチラリとお立ち寄りいただけましたら幸いです(o^∀^o)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下。 | トップ | プラス。( 納品しました: ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿