nonnon

色々なモノ ツクッテいます

new open。( 新しくお取り扱い下さるお店: 横浜ジョイナスコトモノマルシェ)

2016-12-28 20:42:46 | 日常
2016年12月30日 横浜駅直結の横浜ジョイナスさまの1Fに
銀座店、名古屋店にてお世話になっておりますコトモノマルシェさまが新しくopenします♪♪

新店舗の横浜ジョイナス コトモノマルシェさまにnonnon商品も納品させて頂きました☆
横浜市にお邪魔します〜&どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

年の瀬のopenですが、お店は12月31日19時まで、新年は1月2日からです☆
コトモノマルシェさんは横浜初出店の素敵なお店ですので(他店舗さんしかわからないですが、什器とかディスプレイも面白いです♪)、
横浜駅に行くよ〜ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>

横浜ジョイナスさまは横浜駅にあるそうなのですが、
中華街〜♪とか横浜アリーナ〜☆とか新横浜〜♪とかは行ったことあるな〜なのですが、
よくよく思い出しても横浜駅で下りた記憶がないのです。
なので、今度横浜にお嫁に行っちゃう美容師さんにどんなところか聞いたところ、
高島屋さんがお隣にある駅ビルでキルフェボンがあって人もたくさん入ってて、
横浜駅周辺は大阪の難波とか道頓堀っぽい(←ごちゃっとしてて川があるってからだそうです〜大阪が恋しくなったらここに行く〜と言っていました(笑))とのこと。
……地元の方からしたら『横浜ジョイナス』で、通じるのかもですね(o^∀^o)

新しい場所で見て頂ける機会を頂けて本当に有り難く嬉しいです( 〃▽〃)

nonnonのアクセサリーはスタンダードとはちょっと言いがたいので、
ぜひ!!と強くオススメする気持ちはありませんが、
こんなのを探していたよ〜
と思っていただけるようなモノをお届けできるよう努めます☆

nonnonのはともかく、コトモノマルシェさんは色んなアクセサリーを取り扱っていらっしゃるので、
フラりと見るだけでも楽しいかと思います(’-’*)♪

どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春待月。( 納品しました: シ... | トップ | 今年最後の。( 納品しました:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL