nonnon

色々なモノ ツクッテいます

似て非なる。(納品しました:シャトーダベイユ ルクアイーレ店)

2017-05-20 21:38:08 | 日常
本日シャトーダベイユ ルクアイーレ店さんに納品させて頂きました☆
画像は納品モノのヒトツです。
ぽあっとした色も好きですが、特に夏冬モノを制作する時はパキッと色のモノをつくりたくなります♪
シンプルコーデのポイント使いにぜひ☆
ちょっと先の話ですが、浴衣にも似合うんじゃないかな~とも思いつつ制作ました(’-’*)♪

梅田に行くよ~☆
の方がいらっしゃいましたらルクアイーレ2Fの真ん中辺りにありますシャトーダベイユさんにチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>


先日スマホが壊れてしまい不自由をしていました( ̄~ ̄;)
そんなにね~使っているつもりはないのですが、いざ使えないと困りますね(^-^;
急に全く言うことを聞いてくれなくなり、お店に行ってもどうにもならず、データもとれず、
あえなく本体を交換することとなったのですが、初期設定からの諸々が厄介で非常に頭を使いました( ;∀;)
色んなところでアドレスだ、IDだ、パスワードだ、キーワードだ、って色々ありすぎて、どれ~?なに~??なんなの~?で時間も精神もかなり喰われました( ノД`)…

壊れたスマホはまるっと4年使っていたそうで、前過ぎて諸々記憶が定かではなくて(^-^;
店員意見ではなく個人的に言わせて頂くと、これを機に機種変更した方がいい!
とお店の方にご助言頂いたのですが前の機種のままです(^∀^;
なんなら古すぎて本体は在庫にないと思うとも言われました←が、ありましたv(・∀・*)←ない方がちょっとでも新しいのになったのに~と妹に言われましたが。

正直のろのろですが、lineも着信を教えてくれない時もありますが(笑←無視してるんじゃないんだよ)、
自分には合ってるな~と思っています。
新しくても使えないと一緒だし、
2、3年で変えるほどわたしにとっては安いものではなかったので(^-^;
でも次は壊れる前に変更しようとは思いました(^∀^;

同じ機種なのですが製造年月日が違うせいかなんだか色々違うので、
実は今も練習予々手探りでブログを書いてます~
今現在宛先と件名の入れ方が不明です( ̄∀ ̄;)
今から探索します☆
きちんと投稿出来るといいな~(^-^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツナギテ。( 納品しました: ... | トップ | 薄い目。(納品しました:横浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL