NonCoding(ノンコーディング)

変なこと 面白いこと
発見できたらいいな~

IS03ついにゲット!!

2010年12月09日 20時24分59秒 | 日記
ついには27万人の予約があったauのAndroid携帯IS03がついに手に入りました。
まちにまちに待った念願のスマホ。
これを手に入れるまで随分と時間がかかりました。

「手に入れるまで。」
発売から1週間がたっても予約した店から一向に電話が来ませんでした。。。
痺れが切れ、ついに電話攻撃に。
車で行ける範囲で近所のauショップを割り出し、一斉に電話→在庫確認。
30件くらいは覚悟していましたが、なんと5件目でヒット!!

IS03オレンジの在庫あり。
これは即取りに行くしかない。
祖父の車で千葉ニュータウンへ向いついにIS03をゲットしました。
即家に戻り、準備していた、ray-out社のハードコーティングのジャケットと、東芝16GBクラス4のmicroSDを挿入しました。
それと操作が格段にしやすくなると言われている、ray-out社の保護フィルム、反射防止サラサラタッチを貼りつけました。


この保護フィルムはほんとおすすめで、友人のIS03を触らせてもらいましたが、比べると僕の画面のタッチのサラサラ具合が素晴らしいことを実感出来ました。


もう年内にはこないのではと諦めていまいたが、電話攻撃は強かった。
在庫がある店はあるのです。

僕はついにAndroidユーザーとなりました。
これからIS03を貪っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る