NonCoding(ノンコーディング)

変なこと 面白いこと
発見できたらいいな〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おばあちゃんのヌード写真。

2010年10月31日 16時02分36秒 | 日記
僕の祖母のヌード写真を見てしまった...



僕のおばあちゃんは現在73歳。
僕とほぼ半世紀差です。

小柄な体格で,白髪混じりの髪に,しわくしゃのお顔。
愛嬌のある顔で,二重だけど普段はしょぼしょぼとした目でこっちを見てくる。
とても人懐っこい人です。




「小さい時の写真があるのよ。」とおばあちゃんが写真を持ってきました。
確かに,そこには赤ちゃんの頃の僕を抱いたおばあちゃんが一緒に写っていました。

そこまではよかった。。。


その写真は風呂場で撮られていたのです。
なんとご丁寧にもおっぱいを丸出しにして。

なぜ見せた?

一瞬にしておばあちゃんのおっぱいが脳に焼き付けられました。
50代の頃のおばあちゃん。
若くないのに,今のおばあちゃんをみていると若く見えてしまいます。
でも50代のおばあちゃん。
50代のおばあちゃんのおっぱい。
働き盛りの僕にしたら大きな痛手です。



以来,僕はおばあちゃんを見るたびに,20年前のおばあちゃんと今のおばあちゃんのおっぱいの二つを想像してしまいます。
まさに悲劇。


おばあちゃんを思い浮かべるだけで,フラッシュバックのようにその写真のことを思い出してしまうのです。
これはもうトラウマです。

一発で萎えてしまいます。
肝心な時に思い出してしまったらどうしたら良いでしょうか。

おばあちゃんのおっぱい見て。
と言わんばかりに写真を突き出してきたおばあちゃん。

言いすぎで悪いと頭では思うのですが,やっぱし気持ちに嘘はつけません。
おばあちゃんのおっぱいは見たくなかった。
ジャンル:
災害
キーワード
フラッシュバック
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« デジカメ カシオの威力! | トップ | んーこハット!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。