の~んびり。。。ゆ~っくり。。。

あわてず、さわがず、マイペース・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出来ました(*^_^*) ☆あじさい☆

2008-05-23 22:11:16 | オートシェイプイラスト
もこもこさんのブログ「もこもこの☆の~んびりいこかぁ♪」でやり方を教えてもらい描いてみました
いかがでしょうか?

「ぼかし」や「ほし」を入れると
とても本格的になりますね

またまた はまりそうです

もこもこさん ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日 & お月様  | トップ | やっと今頃気が付いて・・・(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (もこもこ)
2008-05-24 22:23:13
こんばんは~♪
わぁ~☆ とても素敵ですね~~*
立体感があり、色も美しくて瑞々しい感じの紫陽花♪
バッチリですね~~
拙い説明でしたのに、描いてくださって
とても嬉しいです♪見せてくださって
ありがとうございました
☆リンクを張って頂きありがとうございます♪
お気遣い、嬉しいです~☆
また遊びに来させていただきますね
ありがとうございます(*^。^*) (nonn)
2008-05-24 23:06:52
さっそく見に来てくださって嬉しいです
頑張った甲斐がありました



Unknown (saineria)
2008-05-26 15:45:24
す、素晴らしい。きれいですねぇ~

本当にオートシェイプですか?
こんなにきれいに描けるんですね。
すご~い・・・。
すごいでしょ(^_-)-☆ (nonn)
2008-05-26 20:46:39
私もオートシェイプでここまで出来るなんて
びっくりなんです。

葉っぱは 
「吹きだし」から作るんですよ
丸みを帯びたハート
なんと「ワードアート」を使うんですよ

サイネリアさんもやってみて下さい
楽しいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。