ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

母の日

2017-05-16 14:58:24 | うれしい

この季節になると、母たちに何を送ろうかと悩むのですが

義母には、リハビリに出かける時にかぶってもらおうと、ちょこっとレースのついたつば広の帽子。

母には、家にいる時はほとんど寝ているので枕元にお花を持って行きました。

目を開けたら私が来たよって思いだしてほしいから。

義母の家に行っているとき娘からラインが

「明日の夜荷物が付くから20~21時には家にいてね!」ときて

帰る途中で今度は息子から「荷物着いた?」のライン

出かけてて今帰る途中よと返事をして、ワクワクしながら帰りました。

息子からはこれ!

あのー、父の日のような感じのものですが(笑)これでいいのでしょうか。

 

さくではなく、ざくと読ませるのね。ガンダムファンか!?

「包装は今一つだったと思うけど、一応母の日です」と息子。

「全然気にしませーン。すぐに包装紙剥いじゃった~」と私が言って大笑い。

しっかり冷やしてオットと晩酌いたしました。

とてもすっきりした辛口の美味しいお酒でした♪

確かに、私にはお花より似合ってるわ。

翌日は娘から手作りのアクセサリーが到着。

これもうれしいですね。

夏らしく涼しげです。

最近イヤリングつけるのも面倒になっていたけど、そうね、つけましょう!

プレゼントを何にしようかと悩む立場としては、送ってくれる子供たちもいろいろ考えたんだろうなと思い

それだけでもうれしいことでした。

みんなに感謝!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄砂の後 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む