忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

もうすぐ桜の咲く季節です(^▽^)/

2010-03-14 10:48:28 | ボランティア
久し振りにちょっとおもいっきりローカルなやつを。


この窓の向こうが、もうじき桜で満開になります。

ってことで、今日はものすごく久し振りにハーモニーカフェのご紹介を
リンク先の写真の男性が実はのんきだったりします。横顔だからいいよね。

ちょっとだけ、店内の模様替えをいたしました。

って、机の配置換えしただけなんですけどね。

今日はE-spaceさん主催の気まぐれ市が開催されている・・・ハズです。
のんきは今日、スクランブルの行事で今治まで焼き鳥を食べに行く予定なので、
ちょっといけそうにありません。



昨日の日替わりランチの様子です。

大正琴改めエレハープやピアノ、オカリナ、サックス、ユーフォニアムなど、音楽の生演奏
が聴ける喫茶店ハーモニーカフェ。

石手寺の近くにお越しの際は、ぜひ一度おたちよりくださいませ。

********************
松山市東野1丁目7-36
TEL 089-990-6310
********************



ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラスTREview地域ネット

帰りしにクリックを・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (norinorimiffy)
2010-03-14 19:56:39
アットホームな
あたたかい感じのカフェですね
音楽の生演奏が聴けるなんて
すてきじゃありませんか
近かったら 是非行きたいんですが・・・
奈良からでは ちょっと とおいですね
norinorimiffyさま (のんき)
2010-03-14 22:38:39
今でこそストレスの少ない社会にいますが、悩
んだときとか、くじけそうなときとか、よくこ
の喫茶店で癒されていました。

まあ、もし松山に来ることがあったら、ぜひ一
度お立ち寄りください。
Unknown (ぎりす)
2010-03-15 03:01:42
行こう行こうと思いつつ
年月がたってしまいましたが
そのうち、絶対、いくつもりです
(*^▽^*)
スクランブルですが銀天街の
私の調査、HPに載せるの無理
ですか?
ぎりすさま (のんき)
2010-03-15 09:41:39
まあ、交通手段がバスしかありませんからね。(;^_^A
ぜひ一度、おこしください。

調査結果をHPに載せるのは可能だと思います。
コラム的に載せてみましょう。
Unknown (ぎりす)
2010-03-16 03:51:03
う、嬉しいです。
一生懸命、調査したかいが
ありました(*^^*)

コメントを投稿