のんきちゃんの日記

中2と高2の二人の子育て奮闘日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月2日(月曜日)

2017年01月03日 22時12分57秒 | 長男
実家に到着して、玄関を開けると、何故かドアがきちんと閉まらなくなってしまいました。
何でなんだろう〜って焦り始めたのですが、
息子が冷静にドアの底の引っかかりを見つけて治してくれて、何事もなかったようにドアが閉まりました。
息子よありがとう。
今までも、アラーム時計の設定やら、パソコンやら、水筒の蓋のパッキンの付け方とか、息子に何度も助けてもらったけど〜
まだ、高校生だけど、頼れる息子です。


Sent from my iPhone
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんきちゃんの365 日幸せ見... | トップ | 1月3日火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL