のんきちゃんの日記

中2と高2の二人の子育て奮闘日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のんきちゃんの365 日幸せ見つけ日記【1 月1日元日】

2017年01月03日 21時45分12秒 | 長男
このブログのタイトルは、
「のんきちゃんの日記」で、ずっと10年近く続けてきました。
しかし、ここで
「のんきちゃんの365日幸せ見つけ日記」と、仮のタイトルをつけたいと思います。

では、早速、一昨日の元旦の日から始めてみようと思います。

【1月1日】
大晦日の日に、紅白見ながら頑張って作ったおせち料理ですが、
長女からかけられた労いの言葉が嬉しかったです。
「母さん、よく頑張ったね。」
長女は、幼児教育を学んでいるので、子供の褒め方も学んでいるようですが、子供だけでなく大人に対しても役に立っているようです。

Sent from my iPhone
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年お正月の決意 | トップ | 1月2日(月曜日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL