筆文字デザイン処こんにち和★★のんきにっき★★   byことばあそび家のん 

:*:
コトバ大好きのんです/ことばあそび家工房代表
のん's筆文字デザイン☆please check it out

■幸せ論 総-7■

2005-08-21 00:03:03 | ブロガーの輪
 しあわせ 

人は決して一人じゃない

誰ともつながっていないと

そう思う心がひとりぼっちなだけで

必ず何かとつながっている

必ず誰かとつながっている

それを感じる心を持っていること

それを感じる心を失わないこと

何ともつながらずに存在しているものなんて

この世に存在しない

そう心の奥深くをのぞきこめば

すべてがつながっているのだから

すべてがひとつ

大きなものの中にいて

大きなものは自分の中にある

それを感じて生きること

それが幸せへと続く道



 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

みんなの笑顔があって
私も笑顔でいられたならば
それが私の幸せです。

なにげない日常に家族の笑顔があふれていること。
それが世界平和への第一歩でもあると
私は信じています。

<愛感謝>









 ■HUB えほん■












ジャンル:
ウェブログ
コメント (80)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ!ハッピー!♪ (■幸せ論 総-1■ 望月)
2005-08-21 00:14:25
のんちゃん、速攻の花火素敵だっ!!!!



人は独りで生まれ

一人で死んでいく・・・。



でも!!!!



「生きて」いくのは



一人ぽっちじゃないんだよねぇ・・・。



だから「ご縁に感謝」。

周りに居るすべての人に・・・



「ありがとう」なんだよ。



素敵です。

どうもありがとう。

うぉっ! (■幸せ論 総-6■ さかっち)
2005-08-21 00:27:01
のんさん、こんばんわです。



素敵な詩です。





おじいちゃん、イヤ家族の笑顔があって、

のんさんの笑顔もある。



そんな暖かさを見ることが出来ました!

有難う!!!





だーーーーーーーーーーーーー。(叫)

逃げてないですよん♪

素敵♪ (幸せ論 総ー10 yuri)
2005-08-21 00:37:37
のんさま~



家族の何気ない日常にある笑顔



それが幸せなんですよね



素敵な詩、ありがとうございます



幸せな気持ちになりました♪
こころのわ。 (■幸せ論 営-5■ 素が嫌)
2005-08-21 01:11:20
人は独りでは生きていけない。

支えあって生きている。

幸せもそのつながりから生まれてくる。



でも一方で、それが崩れると

人という存在も崩れてしまう・・。



僕自身、人と人のつながり、

その大きさと大切さを感じています。



いちばん身近なつながり、家族の絆から

大切にしていきたいですよね。
Unknown (■幸せ論 専-10■ imasuguyaru)
2005-08-21 01:59:15
はじめまして!



まさにワンネス・・・・



>それを感じて生きること

>それが幸せへと続く道



この最後がとっても素敵です。

この感性が鈍った時、だいたい変なことが起きちゃうんですよね~。



素敵な心に感謝を込めて♪

のんちゃん! (■幸せ論 ア-1■ JUK)
2005-08-21 02:37:40
のんちゃんとの今までの

やり取りが一気に蘇り

全身を駆け抜けていったよ



>なにげない日常に家族の笑顔があふれていること。



この言葉が俺を揺らすよ



のんちゃんから溢れたこの言葉は

俺には何よりも何よりも嬉しいよ



そして今回のこの記事のカタチ・・・・



感動したありがとう
はじめまして (常識ハカイダー)
2005-08-21 08:10:29
やっほー!ブログ界のヨン様ことハカイダーだよ!



うげっ!!って顔はすんなよーー。(笑)

幸せにつられてココまでやってきたんだから!



笑顔、笑顔、笑顔。



とってもシンプルだけど、大切な事だよね。

仕事でもプライベートでも人生でも。



コレがどのくらいたくさんあるかで

その人の幸・不幸ってわかるのかもしれないね。



できるだけ私も笑っていよう。



そう思えることができました。

ありがとうございます。





…最後に。



ウキャキャキャキャキャキャキャキャーーーッ!!!!!



ふーっ、幸せ。(笑)

心の繋がり (■幸せ論 総-4 ■ エージェントS 国際社会を巡る)
2005-08-21 08:12:31
> そう心の奥深くをのぞきこめば

> すべてがつながっているのだから



本当にそうらしいですね。いろいろと精神論などの本を見ていて

も気付かされます。



心の繋がりを感じる心があれば、それは幸せ。

そしてそれを持っているのんさんは、もちろん幸せ。



その心に触れられる60人も、みんな幸せ。



ありがとうございます。
手をつなぐ (■幸せ論 総-3■ 健探人)
2005-08-21 09:15:24
人とつながるのって、一番分かりやすいのは、手をつなぐことかなって思います。



手をつないでいれば、心がつながるかもしれない。心がつながれば、笑顔でいられる。



正に幸せへの第一歩ですね。
Unknown (■幸せ論 総-2■ ひとみ)
2005-08-21 12:03:46
人との良好なつながり。

これがあると、一人ぢゃないって感じて、

こころは満たされますよね!

みんなと自分の笑顔だと言える、

のんさんはステキです♪

詩みたいな感じの文もステキでした!

ありがとぅございます!!
こんにちは。 (■幸せ論 営-2■太田)
2005-08-21 12:13:38
はじめまして。

営業カテの太田と申します。



ひまわりいっぱいな、幸せブログですね。

色使いからして幸せな感じが伝わります。



そして、はーとがまた幸せで良いです。



人類みな兄弟ってことで。
エイトマンでーーーーーす。 (■幸せ論 総ー8■ CHIK)
2005-08-21 13:19:46
幸せか~い

幸せだね~私たち

のんちゃんらしい幸せに感謝感激雨あられです

たくさんの笑顔に包まれて自分も笑顔になれる事、

みんなの為に笑顔でいられる事

私はのんちゃんに出会ってから、たくさんの笑顔を自分でもまわりでも感じてます

ありがとう、のんちゃん。



さっきからね、笑顔って打ってるつもりが、江川になっちゃうの(爆)

それくらいにテンパっています

では、また旅に出てきます!

行ってきま~す
ステキです♪ (■幸せ論 士-8■やまだ経営労務管理事務所 やまだ)
2005-08-21 14:14:37
 のんちゃんさんはじめまして。ブロガーの輪(和)に参加させていただきましたやまだと申します。

 すごくステキな幸せ論で私の心もあったか~くなりました。

 今日つながれた出会いに感謝
温かひこゝろに感謝。 (■幸せ論 ア-7■ 墨娯@ろゆふ)
2005-08-21 14:41:15
のんさあああああああああああああああああんツ



よーやく起きました:爆

のんさああんのほのぼの健在ー、

とても嬉しいデス。



>大きなものは自分の中にある、

>それを感じて生きること



感じて、自然と生じる笑顔、

この笑顔が幸せを導くのですね。

のんサンの優しさが心地好い、

素敵な想いに感謝デス。

のんサンと出逢えたコトも、

倖せな御縁ですねイ。



のんサンのご家族の皆様が

いつも笑顔で居られますやふに。
ステキだぁ♪ (のん→■幸せ論 総-1■ 望月さん)
2005-08-21 14:53:59
望月さんもステキ♪



も~、望月さんのコメントにあちこちでやられっぱなしですよ~。

そんなに私の心を奪ってどうするつもりですか?(爆)



本当にありがとうございます。

望月さんともこうしてつながったこと、幸せに思います。



これからもよろしくお願いします
だーーーーーーーー(T_T) (のん→■幸せ論 総-6■ さかっちさん)
2005-08-21 14:58:43
だーーーーーーーーーーーーーー(泣)

逃げてないですよん♪



嬉しいです。

さかっちともこうして会えたこと。

おぅ、さかっちとは実際にも会ってるし、それってこの「ブロガーの輪」がなければなかったことだよね!



すごい!!

「ブロガーの輪」ってすごい!!!!



そしてそのさかっちの余裕ぶり・・・・すごすぎです



おぬし、やるな!(爆)



また笑顔で会いましょう
ありがとうございます♪ (のん→幸せ論 総ー10 yuriさん)
2005-08-21 15:04:45
yuriさま~♪

ありがとうございます!!



そうですよね。

正解は笑顔があるところに存在するのだと思います。



周りに笑い声が響き渡っていれば、それは正しい道だと言えるのかもしれません。



これからもいろんなことに気づき、学び、歩んでいければいいなと思います。

もちろん笑顔に囲まれ、私自身笑いながら



ありがとうございます
身近なことから、小さなことから。 (のん→■幸せ論 営-5■ 素が嫌さん)
2005-08-21 15:11:03
素が嫌さん、ありがとうございます。



身近なことをおろそかにして、遠くのことはできません。

小さなことをおろそかにして、大きなことはできません。



だから、身近なことから、小さなことから、それでいいのだと思います。

そして、それはすべてに通じていると私は思います。



小さなことしかできないです。

目の前の人に注ぐ愛は、それは一番愛しい人に注ぐ愛でもあるのではないでしょうか?



個々ばらばらではありません。すべてつながっていると思うことのほうが自然な気がします。



個々は同じでなくとも、ばらばらではないのでしょうね。

素が嫌さんともこうしてつながっています。

ありがとうございました
のぅぉぉぉぉんちぃゃぁぁぁああん!! (幸せ論 専ー5 NONBOO )
2005-08-21 15:13:54
サイコー



最高最高だよのんちゃん



もう言う事ないね。



感無量ってやつかな



みんなの笑顔が幸せ。



僕もそうだよ。



その笑顔が見たいから、命一杯やるんだ



のんちゃん。

出会えてよかった

ホントよかったよ
はじめまして!! (のん→■幸せ論 専-10■ imasuguyaruさん)
2005-08-21 15:17:23
imasuguyaruさん、はじめまして♪



心もさびることがあるのかもしれませんね。



いろんなこと感じたぶん、いろんなことに気づけるのかもしれません。

だから、心がさびないように、しないといけませんね。



そんなことに気づかせてくれたimasuguyaruさんに

感謝を込めて♪

ありがとうございます
JUK!!!! (のん→■幸せ論 ア-1■ JUKさん)
2005-08-21 15:39:27
JUK、本当に本当にありがとう♪

出会ってくれてありがとう。



JUKがいなかったらきっと、こんなにたくさんの人とはつながらなかったよね。

JUKがいなかったら、JUKに出会わなかったら・・・・って考えるとちと怖い?!



それくらい・・・・本当、JUKとのつんがりからいろんなことへと広がっている気がします。



なんで出会ったの????

それはきっと必然かな?(爆)



改めてお礼を言わせて。

本当に本当にありがとう、JUK

あなたとの出会いに感謝です。
そのまんまドカーンと! (■幸せ論 総-11■ネモキン)
2005-08-21 15:43:36
第一発目がのんちゃまの花火だったのね!!

スゴイなぁ~。



感じるままに書くって本当にステキなことだよね。

飾らなくていい。



飾ったら、あとで読みかえしたとき、おそろしく

恥ずかしくなるもん。



ステキな詩ありがとう。



28日のバーベキュー楽しみにしてるよ~ん
はじめまして!! (のん→常識ハカイダーさん)
2005-08-21 15:45:38
ハカイダーさん、はじめまして♪



大切なことってシンプルなのかもしれませんね。

複雑に考えることはないのかもしれません。



単純で、簡単で・・・・実はそれで人生幸せに生きられるものなのかもしれませんね。

うん、たぶん、きっと、そう・・・・。

そんな気がします。



ハカイダーさんの笑い声もしっかり届きました!

ありがとうございます



ウキャキャキャキャキャキャキャキャーーーッ!!!!!(笑)
つながり (のん→■幸せ論 総-4 ■ エージェントS 国際社会を巡るさん)
2005-08-21 15:54:44
エージェントさん、ありがとうございます♪



うん、つながっていると思います。

すべてが・・・・。

宇宙よりももっと大きな何かで?!

って考え出すと、わけわかんなくなって体から力が抜けていくんですけどね



私にはまだはっきりとはわかりませんが、

なんとなくそうなんだろうな~っていう気はします。



近くのことは遠くにもつながっているし、

遠くの問題も身近なこととつながっている。



だから何も切り離しては考えられないものなのかもしれませんね。

すべてはつながっているんです。



感じる心。

エージェントさんの心にも触れられ、私は幸せです。

ありがとうございます
手をつなぐ (のん→■幸せ論 総-3■ 健探人さん)
2005-08-21 16:00:55
そうですね、手を繋ぐ。



心を開いて、手をつなぎ、そして心がつながり、笑顔があふれ出す。



まずは自分から手を差し出さないといけませんね

まずは自分から微笑みかけて・・・・。



そう自分から・・・・。

自分が発したものが返ってくるんですものね。



ありがとうございます、健探人さん♪
ありがとうございます♪ (のん→■幸せ論 総-2■ ひとみさん)
2005-08-21 16:07:24
ひとみさん、ありがとうございます♪



うん、一人じゃないんですよね。

感じる心さえ持っていれば。

つながってるんです。

大きな何かと。

それはみ~んなとつながってるもので・・・・

だから結局みんなとつながってるってことなんだと思います。

そして、その大きな何かは自分の中にあるものでもある。そうんな風に思うんです。



あれ?何言ってるのかよくわからないですね

とにかく、すべてに感謝です。

ひとみさんにも感謝です!ありがとうございます♪
はじめまして! (のん→■幸せ論 営-2■太田さん)
2005-08-21 16:17:14
はじめまして!太田さん♪



太田さんの幸せ論では考え込んでしまいました(汗)

今でもなんだか頭の中で、太田さんの言葉が・・・・。



印象強いです!!ハイ。

私のはかなり的外れなコメントだったかとは思いますが、失礼しました



でもこのコメントはかわいいです(笑)

ありがとうございます



いや~、太田さんって一体どんな人なんでしょう????
Unknown (■幸せ論■ 営‐7 夢実現サポーター☆小井沼克彦)
2005-08-21 16:21:02
こんにちは&はじめまして!



>みんなの笑顔があって

>私も笑顔でいられたならば

>それが私の幸せです。



この3行にしびれました。

私も全く一緒です。

しかもこんなに簡潔にまとめるとは!!

のんさん、尊敬します。



>なにげない日常に家族の笑顔があふれていること。

そうなんです、これが全ての根幹だと思います。

家族の笑顔を見れずして何が幸せなんでしょう。



すてきな詩と言葉、ありがとうございました。



セブン~セブン~セブン~♪ (のん→■幸せ論 総ー8■ CHIKさん)
2005-08-21 16:25:16
セブン、セブン、セブン♪

ハイ、セブンののんですよ~(爆)



幸せだね~、本当、私たち



江川には笑ったね~(爆)

ぼちぼちぶりにも笑ったかい?



私もね、CHIKちゃんの笑い声を、毎日聞いている気分だよ!!

CHIKちゃんの笑顔が・・・・

まぶた~とじ~れば~、うかぶ~♪ってな感じだよ



あ~、もうすぐ24時間テレビだね~。夏も終わるね~。

って、関係ない話になっちまったね~(爆)



CHIKちゃんに出会いえたことにも、本当に感謝しているよ~。

ありがとう、CHIKちゃん

ビールで乾杯だ~
ありがとうございます!! (のん→■幸せ論 士-8■やまだ経営労務管理事務所 やまださん)
2005-08-21 16:28:30
やまだ様!ありがとうございます!!!!



本当に、本当に、出会いに感謝です

やまだ様、どうやら歳は近い模様です(爆)

おそらく同じ????



これもご縁ですね。

ありがとうございます
Unknown (■幸せ論 経ー5■惣菜NOBO)
2005-08-21 16:34:50
のんさま♪



惣菜NOBOです。

初めまして!



「繋がり」ってゆー軸で書かれたのですね。

まさにブロガーの輪にピッタリだ!



俺も「なんで、俺だけひとりぽっち?」と

思って落ち込むことがあります。



一つ気づきを貰っちゃいました。



誰とも繋がってないと嘆くその心が実は

ひとりぽっちなんだね。



ひとりじゃない!って事に気づいてない

だけなんだね。



心がポゥッと暖かくなる詩でした。



ありがとう。



おはようございまするぅうううう♪ (のん→■幸せ論 ア-7■ 墨娯@ろゆふさん)
2005-08-21 16:39:12
ろゆふさあああああああああああああああああん♪

お目覚めですか?(笑)

私も久々のろゆふ節!!

とっても嬉しかったです。とっても楽しかったです。

ありがとうございます



ろゆふさんと出会えたご縁は、本当に幸せなご縁でございます。

ぜひぜひ、ろゆふさんの笑顔にもお目にかかれる日が来ること、心よりお待ち申し上げておりまする。



ろゆふさあああああああああああああああああああん

久々なので、無意味にまた呼んでみました(爆)
休憩っ!!! (■幸せ論 総‐8■CHIK)
2005-08-21 16:40:48
はぁはぁぜぇーぜぇー

危なかった~。

今、ブロガーの輪で目が回りそうだった

自分を見失う所だったよ~

ちょっとココで休憩させて

・・・・・・・

幸せにカンパ~イ

ふぅありがと、のんちゃん

さて、自分の所帰ろうっと 



のんちゃん、こんなヤツには気にせず旅を続けて下され。

お気をつけて~

ってもう帰ってきてた???テヘ。
NONBOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!! (のん→幸せ論 専ー5 NONBOOさん)
2005-08-21 16:46:33
NONBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



なんで、泣いてるんだ????

よくわかんないけど



とにかく嬉しい。私も嬉しい。

NONBOOくんに出会えたこと、本当に嬉しく思っているよ



笑顔はいいよ、本当にね

笑ってくれたら嬉しくて、私もまた笑顔になれるんだ

てな、感じだよね



本当に本当にありがとう。

NONBOOくん、出会ってくれてありがとう
ドカーン!!!! (のん→■幸せ論 総-11■ネモキンさん)
2005-08-21 16:57:42
nemoちゃま~♪

うん????ネモキンちゃま~(爆)



そうそう、飾ると後で疲れるんですよね

素でいっとくと、間違ってたこととか、案外あっさり認めらるというか・・・・。

あ、そうだったの?ってそこで気づくから、これまた素で「あ~そうなんだ~」って言えちゃうみたいな。



間違ってる恥ずかしさより、気づけた嬉しさ、みたいなのがありますよね。

そうなんですよ~。飾る必要はないんですよね。

でもたまり飾りたくもなる????

気をつけます!(笑)



ハイ、28日楽しみにしてます!!

姫路組で行けそうです。カッタ。さんへの報告はこれからですが。

なんか姫路組、強引なメンバー構成になってる感じなんですけど、いいんですかね・・・・

カッタ。さんに確認せねば
ありがとうございます!! (のん→■幸せ論■ 営‐7 夢実現サポーター☆小井沼克彦さん)
2005-08-21 17:07:20
小井沼さん、はじめまして!こんにちは♪



尊敬だなんて・・・・

謙虚に、大喜びして?!そのお言葉頂戴しておきます(笑)



やっぱり・・・・家族から始まりますよね。

いろいろ考えると、やっぱり家族から、のような気がします。

いろんなご縁がありますが、家族としてともに生きている、この縁ってすごいと思うんです。

この縁を無視して、ご縁は語れませんよね。



でもこの家族とめぐりあった意味を、私はまだまだきちんと理解していないのかもしれません。

一歩一歩進んでいきます。

ありがとうございます
Unknown (■幸せ論-ア-4■仲宗根)
2005-08-21 17:38:20
のんさーーーーん

この詩いーいねーーーー!!



心の奥深くを覗き込めば

人間を含めた全てのものが繋がってて

うわー生かされてんだなーって感動する



それを感じる心

のんさんの感性、最高、大好き!!
ありがとうございます♪ (のん→■幸せ論 経ー5■惣菜NOBOさん)
2005-08-21 17:42:05
NOBO様、はじめまして、こんにちは♪



いつもNOBOさんのコメントはあちこちで?読ませていただいてました。

BLOGの方にも時々お邪魔はしてました。

ご挨拶が遅れてすみません



ステキな言葉をたくさん持ってらっしゃる方だなと思っていました。



こうして言葉を交わせることを嬉しく思います。

NOBOさんは全然ひとりぽっちじゃないですよ!



NOBOさん、ありがとうございます
CHIKちゃああああああん♪ (のん→■幸せ論 総‐8■CHIKさん)
2005-08-21 18:21:18
おうおう、ゆっくり休憩していってちょ



自分を見失ったら大変だからね(爆)



幸せに乾杯だ~

CHIKちゃん、今日もやっぱりグビグビいっちゅうのかい?



え?もういってる?いっちゃてるの~~~~~グビグビ
Unknown (■幸せ論 専-1■たたみ屋つよし)
2005-08-21 18:21:26
のんちゃん、こんちは~!



一人じゃないんだよねぇ!



想いを共有している仲間がいると・・



すぐそばに居なくても・・



気持ちが分かるから・・



とっても温かいんだよね・・^^



一番身近な所から、日々の生活から、



一つの笑顔からとても元気になりますよね!



素敵な詩をありがとうっ!!



とっても元気をもらったよ!^^
平和が一番 (photo-courante幸せ論 専-9)
2005-08-21 18:25:44
普段の生活環境がどれほど大切なのか?

あって当たり前、もしその環境を脅かすことが生じてくる・・・・なんて考えたくも無いですものね。



だから家族に感謝の気持ちが大切と思います。
初めまして。 (■幸せ論 士-1■ 小山内 怜治)
2005-08-21 18:28:14
士業カテゴリーの小山内です。



んん~、ありえない設定でしょうけど、この世に自分ひとりしかいなかったら、たぶんそんなに幸せを感じることもないんでしょうね。

それこそ、無人島にひとりで行ったら、つまんないことこの上ない気がします。

でも、気の合う仲間と大勢で行ったら、これはこれで楽しいと思います。



同じ無人島でも、この環境の違い。

やっぱり人との繋がりは何よりの幸せだと思います。
最高!!!! (のん→■幸せ論-ア-4■仲宗根さん)
2005-08-21 18:29:06
ヒロシくううううううううううううん♪

ヒロシくんも最高だよ!!



マジ声だして笑っちゃったよ

益々ヒロシくんに会いたくなったよ



>心の奥深くを覗き込めば

人間を含めた全てのものが繋がってて

うわー生かされてんだなーって感動する



そう、それそれ

すべてのものとつながってる。

わかる?わかる?その感じ!!!!

って、私もちゃんとわかってるのか!って言われると怪しんだけど

なんかあるよね!その感じ。

意味なく存在してるものなんてひとつもなくて、

意味なく起こる現象、出来事もひとつもなくて、

みんなみんなつながってる。



今この瞬間は、今あるすべてのものが存在して、初めてなりたっている。

どれひとつ欠けても成立しない。



そう、生かされてるよね。



も~、ヒロシくん最高!!私もヒロシくん大好き!!
ありがとうございます!! (のん→■幸せ論 専-1■たたみ屋つよしさん)
2005-08-21 19:34:23
つよしさん、こんばんは♪



ひとつの笑顔から・・・・。



本当に、ひとつの笑顔で元気になれたりしますよね。

それがしあわせだったりしますよね♪



つながってるんです。

うん、きっと物理的距離は関係ないんです。

みんなつながってるんですから。



皆様の熱い志は必ず飛び火しますよ!

百匹目の猿、現象が起こるんでしょうね。



つよしさんこそ、あたたかいコメントをありがとうございます
本当に、平和が一番です。 (のん→photo-courante幸せ論 専-9さん)
2005-08-21 19:37:52
平和が一番です。

感謝の気持ちを忘れずに・・・・ハイ。

私は私の一歩一歩を踏みしめて、前に進んでいけたらいいなと思います。



ありがとうございます
はじめまして♪ (のん→■幸せ論 士-1■ 小山内 怜治さん)
2005-08-21 19:44:17
はじめまして、小山内さん♪



つながっています。

みんな、すべてがつながっている・・・・そう思うんです。



そして今、現実の現象(?)として、これだけの人たちがつながっています。

これってすごいことですよね。

その中に私もいるのか~、しあわせだなって思います



こうして小山内さんとも言葉を交わせたことを、本当に幸せに思います。

ありがとうございます
Unknown (■幸せ論 営業-3■新井さゆり)
2005-08-21 20:44:05
幸せ論ありがとうございます!

あの色紙(?)いいですね

大事な人が幸せじゃないと自分も幸せになれないですね



本文もいいんですが、

素が嫌さんへのコメント見ました



「身近なことをおろそかにして、遠くのことはできません。

小さなことをおろそかにして、大きなことはできません。

だから、身近なことから、小さなことから、それでいいのだと思います。

そして、それはすべてに通じていると私は思います。

個々ばらばらではありません。すべてつながっていると思うことのほうが自然な気がします。」



いいですね==3 実はさっきも、さくらちゃんからさかっちサンへのコメント見て驚いたんです。

で、ここにきて連続驚いた 



あ はじめまして営業カテイベント屋新井さゆりです



私よく言葉が足りないって言われてて

本当に言いたいことが伝わらないんです 言葉だけだと

いつもはジェスチャーと表情で50%以上のことを伝えているから、ブログは難しいんです 私には

でも、この文書は私がいつも思っていることをね

100%言ってるんですよ==33

こういうことが言いたかったの 実は

同じように思っていて且つきちんと言葉にできる人をもう二人知ってます →もち●づきさんと J●K

はじめまして!! (■幸せ論 営ー1■ 篠崎)
2005-08-21 21:08:37
いい詩だなぁ・・・。



のんさん、はじめまして!!

篠崎と申します。



のんさんのお名前は、あちこちのブログで、

拝見しておりました。



人と人との繋がりって大事ですよねぇ。



僕はブログを通じて、いろんな方と知り合えましたが、

ほんとに、この繋がりには毎回驚かされます。



今回の幸せ論を通じて、のんさんと

知り合えたことに感謝、感謝!!



幸せ論、お疲れ様でした。



追伸:あの♥がかわいい・・・。
こんばんは^^ (■幸せ論 専-7■ みぃ@手仕事屋)
2005-08-21 21:12:22
こんばんは!

コメントありがとうございました!

私もあちこちでお見かけしていて・・・(笑)ちょいちょいのぞきにきてはいたのですが、コメントするタイミングがむずかしく・・・今に至ります。

おじいちゃんとのやりとり、見ています。

おじいちゃん幸せ者!ってずっと思っていたし、こういうブログをかける人は優しいんだなあ、きっと周りの人は幸せなんだなあって思ってたんです^^

一人じゃない、そうですよね。世の中に一人っきりだと思っていたような時期もありましたが、今はこんなにあつ~い人に会えて、家族がいて、幸せーっていえます^^

ありがとうございました♪

これを機によろしくお願いいたします!
ありがとうございます!! (のん→■幸せ論 営業-3■新井さゆりさん)
2005-08-21 22:27:22
あ、初めて触れてくれた(爆)ありがとうございます!!

色紙ではなく、ただの半紙ですが

ちょっと書いてみました



はじめまして!さゆちゃん!!(あ、こちらでもさゆちゃん呼ばわりです。いいですか?すみません、勝手に



え?その表現・・・・もしかして、さゆちゃんの中では私ってば、JUKと望月さんと肩を並べてしまったということですかああああああ



いや、でもさゆちゃんの言葉は50%????



う~ん、でも嬉しいです

50%でもあのお二人に並べたのなら、も~しあわせですよ

ありがとうございます!

さゆちゃんから幸せを頂きました



でも、さゆちゃんからもたくさんのもの伝わってますよ!!

さゆちゃんからいろんなもの受け取ってますよ!!

私はblogでしかさゆちゃんを知りません。

でもたくさんのことが伝わってきますよ!!

大丈夫です。

私、さゆちゃん好きですよ

あ、勝手に告白してすみません(爆)

さゆちゃんとつながれたことに感謝です



追伸 もち●づきさんとJ●K

隠す必要ななかったかも・・・・ってか、もちづきさん隠れてないし~(爆)

そんなさゆちゃんが大好きです
はじめまして!! (のん→■幸せ論 営ー1■ 篠崎さん)
2005-08-21 22:40:35
篠崎さん!はじめまして!!



ハイ、私も篠崎さん存じ上げております。

ご挨拶が遅れましたこと、お許しください。



うん、つながりって大事・・・・というか、つながってるんです!!

みんな、みんなつながってるんです。

そう思うんです。

人と人、だけじゃなくて・・・・すべて。



う~ん、うまく伝えられない

でも、この今はうまく伝えられないことにも、意味があるのかもしれませんね



篠崎さんとの出会いに感謝です。

ありがとうございました

ハートいっぱい付けてみました(笑)
こんばんは♪ (のん→■幸せ論 専-7■ みぃ@手仕事屋さん)
2005-08-21 22:51:48
なんだか、はじめましてなのかなんなのか、わからないですね



こんばんは♪みぃさん



ハイ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

優しいですか?なんだかイメージばかりが先行しているような気もしてしまいますが(笑)

そう言っていただけるのならば、それも私の一面でもあるのかな?と最近は思っています



一人じゃない・・・・うん、本当にそうです。

感じる心・・・・ですよね。

その心を大事にしていきたいです。



みぃさん、ありがとうございました♪
ステキな「詩」ですね。 (■幸せ論 経-9■やまぐち)
2005-08-21 23:05:47
こんばんは!やまぐちです。



「大きなものは自分の中にある」



そうなんですよね。全ての答えや「なにか?」は

自分の中にあります。



まずは、自分自身を愛し「感謝」することで

変わっていくのだと思います。



info@refs.jp (■幸せ論 ア-3■ refs DESIGN ~ デザイン禅問答)
2005-08-21 23:39:51
.



はじめまして。

refs Design (from OSAKA)と申します。



優しい気持ちになれる 綴りですね。





>みんなの笑顔があって

 私も笑顔でいられたならば

 それが私の幸せです。



のん さんの笑顔が 仕草が おしゃべりが

きっと 周囲の方々を

笑顔に変えているのでしょうね。



素晴らしい!



「倖せ」のオスソワケ有難うございました。

勝手に頂いていきました。申し訳ありません。



また おじゃまさせて頂きマス。



.









ありがとうございます!! (のん→■幸せ論 経-9■やまぐちさん)
2005-08-21 23:40:28
こんばんは、やまぐちさん♪

はじめまして



そうなんです。

自分の中にあるんです。

それはみんなの中にもあって・・・・そこがつながってるんです。



「感謝」

今日は本当に多くの場で、感謝の言葉に触れました。

皆様本当にステキな心を持っておられるのですね。



こんなにいろんなことを感じられたことに感謝です。

やまぐちさんともこうしてつながったことに、本当に感謝いたします。



ありがとうございました
Unknown (■幸せ論 総-1■ 望月)
2005-08-21 23:53:11
8月21日 23:35分を持ちまして

めでたく 「61発」の花火全てがあがりました事

ご報告申し上げます。



今回は前回にも増して

「幸せ」というテーマの下

本当に色々な「幸せ論」が展開され



とても充実した「時」を皆さんと迎えられました。



これを良い機会に、参加者の皆様と

親睦を深めて下さると幸いに存じます。



なお「長瀞」の後夜祭にご参加頂ける方は

その節も宜しくお願い致します。



皆様、本当にありがとうございました!!!
はじめまして。 (のん→■幸せ論 ア-3■ refs DESIGN ~ デザイン禅問答さん)
2005-08-22 00:15:56
はじめまして!!refs Designさん。

大阪の方なのですか?



同じ関西ですね♪



>優しい気持ちになれる 綴りですね。



ありがとうございます♪

少し褒めすぎかとも思いますが(笑)



でも嬉しいです。ありがとうございます。



私も倖せのおすそ分けいただきましたよ。

相手を受け入れることから・・・・ですよね。



だからぁ・・・・は使用禁止!ですね(笑)

ハイ、しかと心に刻みました。



いつでもまた遊びに来て下さいね。



refs Designさんとの出会いに感謝です
お疲れ様でした。 (のん→■幸せ論 総-1■ 望月)
2005-08-22 00:19:56
望月様、本当に本当にお疲れ様でした。



そしてありがとうございました
素敵です♪ (けーすけ)
2005-08-22 01:04:59
のんさん、いい詞をを書かれましたね~

うん、素敵です。



そうですね、みんなの笑顔があって、自分も笑顔になれる



幸せと幸せがつながっているのと同様、笑顔もつながっていますもんね



多くの幸せな笑顔が増えれば最高です



ありがとうございました
Unknown (■幸せ論 士-■ 比嘉晃司)
2005-08-22 02:18:58
はじめまして



士業カテ-3の行政書士の比嘉と申します。



やはり幸せって他人あっての、人とのつながりが

あってこそ存在するものだと思います。

自分が幸せになりたいと思ったら、他人を不幸に

することだけは絶対にダメですよね。

他人を幸せに出来る人、それこそが幸せな人なの

ではないかと思います。
のほほ~んとさせてくれました。 (■幸せ論 ア-2■FukuFuku)
2005-08-22 08:38:37
のんさん



FukuFukuって言います。



1人じゃない!!1人じゃない!!



周りにいるでしょう? あなたの味方が!!



エールを頂きました!! だよね?

苦しんでいるとき(今?)はどうしても

1人になっちゃうんですよね~。



幸せって 周りに応援してくれる人がいる!!

って気付いている事が、幸せだ!!

ってことは、オレは今、幸せだ~^^



いい意味で馬鹿になれる!! そう思えてきた



素敵なことばに感謝です。

ありがとうございました。
やっほ~♪ (のん→けーすけさん)
2005-08-22 12:05:42
元気にしてるぅ?けーすけくん



お褒めいただきありがとう

けーすけくんこそ、ス・テ・キ



けーすけくんの言葉はあったかいし、

けーすけくんの笑顔は心地良いよ!!



世界中、幸せな笑顔で埋まれば最高だね

そういう世界にしようよ



み~んなが、ハッピー

これ一番文句なし!でしょ?
はじめまして。 (のん→■幸せ論 士-■ 比嘉晃司さん)
2005-08-22 12:32:59
はじめまして、比嘉さん。



けーすけくんと確かお知り合い????

でしたっけ????



本、読みましたよ



みんなが笑っていられたらいいなって思います。

そしてみんなで笑っていたいなって思います。



犠牲とかじゃないんですよね。

もっと前向きなことなんです。

すべての人が幸せでありますように

ありがとうございました♪
こんにちは♪ (のん→■幸せ論 ア-2■FukuFukuさん)
2005-08-22 12:52:07
こんにちは♪FukuFukuさん!!



>FukuFukuって言います。



って、・・・・知ってますよ(笑)

以前にコメントもさせていただいたことがあるような・・・・私の記憶違いでしょうか?



>苦しんでいるとき(今?)はどうしても



え?苦しんでるんですか?

そうには見えませんが????

JUKとあれこれ、やってらっしゃる方ですよね?

あれ?そうですよね?



ちゃんと味方がいるじゃないですか!



一人じゃないですよ。

心の奥深くを覗き込んでみてください。

み~んなつながっています!!



FukuFukuさんの思いもそこに漂っているんですよ。

そしてちゃんとキャッチしてくれる人がそこにはいるんです。



一人じゃないです!

応援してます!!



ありがとうございました♪
Unknown (■幸せ論 総-1■ 望月)
2005-08-22 17:12:53
のんちゃん



昨日はお疲れ様でした。



やーーっと落ち着いたので・・・



俺の「総合カテ」メンバーにラストランです。



すっごくほんわかした、

そして、のんちゃんらしい「幸せ」を

どうもありがとう。



メンバーとも、ほんとに仲良くやってくれて

とってもとっても良かったって

思ってます。



もうこの想いが「幸せ」でした。



のんちゃん、今後ともよろしくね!!



どうもありがとう!
本当に、本当に、お疲れ様でした!! (のん→■幸せ論 総-1■ 望月さん)
2005-08-22 17:20:49
望月さん!お疲れ様でした!!!!!



すごいです、望月さん。あなたはすごい!!!!

もうその一言につきます。



お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

私も幸せです。



今後ともよろしくお願いします。



本当に、本当に、本当に、本当に

お疲れ様でした。



肩でもお揉みしましょうか?(笑)
みんな幸せって良いですね! (mamaru)
2005-08-22 18:54:53


楽しそうで良かったですね。

ほんの小さな事でもその人がしあわせって感じられる事が大切ですね。

みんなの輪が繋がって良かった・良かった・・・
楽しかったです♪ (のん→mamaruさん)
2005-08-22 19:05:55
mamaruさん、こんばんは♪

ありがとうございます。



すごく楽しかったです



幸せは感じるものなんでしょうね。

mamaruさんともつながってることが、私には幸せです。

mamaruさんも、これからもよろしくお願いしますね

気分転換にまた遊びに来てください
さぁ、また記事書いてねー (nemo)
2005-08-23 03:05:41
また、新たな出発だよっ!!

疲れている場合じゃないので、



また、記事アップしてくださぁ~い

おじいちゃんも待ってるしぃ



28日、来週やねぇ!会えるのが今から待ち遠しいです。



だけど、姫路から京都って・・・(^◇^;ゞ

どうやってくるの???



帰りのこととか、しっかり考えないといけないねぇ。



まぁ、カッタさんがちゃんと考えてくださるとは

思いますが・・・。



これからもよろしくのんスケちゃん♪
Unknown (FukuFuku)
2005-08-23 04:36:45
のんさん



ゴメン



はじめてじゃないよ~



ごめんなさいね。



おじさん、勘違いしてました。
は~い!!!! (のん→nemoさん)
2005-08-23 13:44:23
nemoちゃま、こんにちは!



は~い、今日はアップしようと思っています♪

おじいちゃんは最近、ネタがありません!?(爆)

さて、何書こうかな~



あ、姫路組結成?!したので、姫路から車で行きま~す!!

カッタ。さんとは昨日電話でお話しましたよん♪



え~、かなり強引な面白メンバー構成になってます!(爆)

友人夫婦の旦那様オンリー+愛娘4歳と私。

今のところこんな感じで~す

もう少し増えるかもしれません

できれば運転手をもう一人確保したいところなので



初参加でかなり強引なメンバー構成ですみませ~ん

でもカッタ。さんも了承してくださり、皆様の心の広さに感動しております



nemoちゃまにも会えるのが、本当に本当に嬉しいです。

楽しみにしています



これからもよろしくお願いしま~す、nemoちゃま
いらっしゃいませ~♪ (のん→FukuFukuさん)
2005-08-23 13:49:28
FukuFukuさん!こんにちは♪



いやいや、そんなに謝らなくても・・・・。

大丈夫ですよ~。



ご丁寧に、ありがとうございます

応援してますので、がんばってくださいね!
のんちゃあああああん♪ (CHIK)
2005-08-23 14:18:50
やっほぃ~。

のんちゃん、あえてこっちに書かせて・・・。



小さな声で言うけどね・・・

HUB絵本の『おしゃべりなたまごやき』が・・・。

もう1度確認した方がよいかも。。。



んじゃあねー。



ダーーーーーーーーーーーーーーーー。

↑さかっちさん風
ありがとう♪ (のん→CHIKさん)
2005-08-23 14:31:31
CHIKちゃああああああああああああん♪



ありがとう!!ツッコミ!(爆)



ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー(チェック!)



直してきた。

「たば」になってたよ!



あ~ビックリした

ありがとね



CHIKちゃん頼りになるね~。

ありがとう
初めまして! (■幸せ論 営-10■ 複写長)
2005-08-24 03:23:51
営業カテの複写長です。ずいぶんと遅くなり本当に

申し訳けありませんでした。



凄くストレートは詩がとても共感できました。



幸せの黄色いブログですね(笑)



ありがとうございました。









はじめまして!! (のん→■幸せ論 営-10■ 複写長さん)
2005-08-24 15:38:59
はじめまして、複写長さん♪



こんなところまで来て下さり

ありがとうございます!!



幸せの黄色いブログ・・・本当だ!黄色でした(笑)

ありがとうございます♪



複写長さんの幸せ論も良かったです。

また後でコメントに伺います。



本当にありがとうございました。
ブロガーの輪に感謝! (■幸せ論 士-9■起業コンサル 四ッ柳茂樹)
2005-08-24 22:39:29
いまさらのコメントですいません(_o_)



つながりに感謝することが幸せ、なるほど。

このブロガーの輪もまさにそうですね。



ありがとうございます!
ありがとうございます。 (のん→■幸せ論 士-9■起業コンサル 四ッ柳茂樹さん)
2005-08-24 23:58:27
四ツ柳さん、コメントありがとうございます。



ブロガーの輪、お疲れ様でした。

本当に改めて、出会いに感謝した一日となりました。



ありがとうございました♪
Unknown (色子)
2005-08-25 22:42:04
のんさん

最高でした

周りに人がいることが当たり前になっていた自分に気付かされました。

これからは、みんなの愛を受け、そして与えて行きたい
ありがとう♪ (のん→色子さん)
2005-08-26 01:11:57
色子ちゃん、コメントありがとう♪



そして優勝!おめでとう

鳥肌もんだよ!

勝手に一緒に喜んじゃったよ!



ありがとう♪

なんだか私までハッピーだよ!!



十分もう色子ちゃんはみんなに愛を与えていると思うよ~。



私も色子ちゃんに負けないようがんばるね♪

のんきにしかやっていけないけどさ~(爆)



コメント本当にありがとう、色子ちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む