野に遊ぶ

道草、寄り道、回り道カメラを持ってぶらぶら 身近な野原や雑木林や田の畔道で出会った野草、蝶、昆虫などを紹介していきます

今日の散歩道

2016年10月14日 | いろいろ
もう何か月ぶりになるのでしょうーこんなに素晴らしい夕焼けが観られたのは。
そして明日は秋晴れが約束されたのでしょう。

それと今夜のお月さまはとても綺麗です。


夕焼け




ホトトギス




同上




トキリマメ




スイカズラ




ヒヨドリバナ




イタドリ 花




イタドリ 果実
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩道 | トップ | アサギマダラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうちゃん)
2016-10-14 20:59:29
今日の夕焼けは刻々と変わり美しかったですねぇ。
野草の花も実も綺麗です。
明日は早朝天気も良さそうなので寺家に行ってみます!
Unknown (野いちご)
2016-10-15 08:48:54
しょうちゃんさん おはようございます!
コメント有難うございます。
夕焼けに気ずき慌ててベランダに出て撮りました。
寺家に行く時間がなかったのを残念に思いながら~。
でも数分間楽しめました。

早朝の寺家、お気に入りが撮れましたか?
Unknown (papurika)
2016-10-15 21:29:21
お久しぶりで~す、野いちごさん。

検査を受けたり、主人の母のお見舞いに帰省したり、
とても忙しくしていました。

夕焼けがこんなに綺麗だったのですね~!
夕焼けなんて近頃、見る余裕もありませんでした。

因みに今日は主人は風邪でダウン。

健康一番ですね!
Unknown (野いちご)
2016-10-16 20:53:29
papurikaさん  こんばんは!
コメント有難うございます。

相変わらずお忙しいご様子ですね。

雨や曇り空が続いたので夕焼けは久々でとても綺麗でしたよ(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。