スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

順番待ち♪

2010年04月07日 09時58分21秒 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

テーブルの上は

猫の無法地帯で

 毎度、こんな感じ

のんちゃん福ちゃん

甘えん坊の順番待ちをしています

 

 『早く撫でてにゃ~

 

『あたちも撫でてよ~

 

『福が邪魔なんだけど・・

 

『のん姉ちゃんのほうが邪魔にゃ

 

2匹がけん制し合ってる間に

 レオ君が来て

ちゃっかり、お父さんにアピール

レオ君は、いつもおとなしいから

今日はレオ君から

 ナデナデしようね

 

普段、さほどベタベタしてくる猫たちではないので

甘えに来た時は

めいっぱい、甘えさせてあげます

 飼い主冥利に尽きますね

 

さぁ、毛だらけになりながら

モフモフしちゃうぞ~

 

いつも、ありがとうございます

皆様のポチスコクラブは勇気百倍です

 ↓

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿うどん | トップ | 福の変顔にゃ♪ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ美)
2010-04-07 12:13:59
ありゃ~♪モフモフしちゃうよ~。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )
ゴツゴツした手だけどイイかしら~~~~(*〇´∀`艸)*
普段は、サッパリ系なんですか。。3匹いるからですね(^ー^* )
うちは、もうしつこいぐらいにベッタリです。
レオちゃんは、お刺身とパパのどっちが好きなのかな((●≧艸≦)
Unknown (hanako)
2010-04-07 12:26:52
うちもテーブルの上は無法地帯です(笑)
はじめはダメーって言ってたんですけど
食事の用意がしてあれば乗らないので
よしとしました!甘いね~ヾ(´ε`*)ゝ
のん福レオのお母さんちの3匹も普段甘えたりべったりじゃないんですか?
うちもですよーー
ダッコとか大嫌いですもん(笑)
ニコはスリ~して名前呼んだだけでもゴロゴロ言ってますがダッコだけはNGなんですよー(`ε´)ぶーぶー
Unknown (シュウママ)
2010-04-07 12:51:17
なんて素敵な無法地帯(笑)
テーブルの上は“本当は”乗っちゃいけないのよね、なんて思いつつ
いつの間にやら無法地帯♪
どちらのお宅でもそうなのねぇ(笑)

この「Wかまって攻撃」は本当に羨ましいです
2ニャン一緒なんて夢のようだわ(*^_^*)
Unknown (haromama)
2010-04-07 17:17:11
わぁ~こんな素敵な順番待ちなんですね~
レオ君ちゃっかり1番だぁ 
お父さんはレオ君だから・・・
ノンちゃんと福ちゃんはお母さんにいっぱい
撫でて貰えたかなぁ?
もう両手で一度にしちゃいたい感じですね~
なんて贅沢~

うちもそんなにベッタリな子じゃないから
来た時は嬉しくなっちゃって
最後はガブッ!ってされてます^_^;
ママ美さんへ (Mami)
2010-04-07 17:43:27
パパ蔵さんの手ですか~~~?
いいですよ~~~♪

三匹いるから、普段はアッサリ系なのですね。
何となく納得です。
遊びも仲間内だし、甘えてくる時も他の仔を気にしたりしていますもんね。
レオは、基本的にお刺身優先で、お父さんは二番手ですね(笑)
嬉しいですね (フレデリカ)
2010-04-07 17:47:21
甘えてくれると嬉しいですよね。皆順番待ちしてるんですか~、メロメロになってしまいますよね、可愛い。

家ではカリンが一番甘えん坊で、チィもあまえますが、サクラとクーは自分からあまり寄ってきてくれないんですよ、淋しいです。
hanakoさんへ (Mami)
2010-04-07 17:49:23
皆、猫ちゃんには甘くなるんですよね~(笑)
うちも、抱っこは苦手な方です(クスン)
5秒が限界ですね。
福が、この冬に膝の上に乗ってきた時は、狂喜乱舞しましたよ~♪
でも、みんな可愛い子供たちです
シュウママさんへ (Mami)
2010-04-07 17:55:06
シュウ君やアニタンも乗っていましたよね~(笑)
どこのうちも、猫ちゃんには甘くなっちゃいますね。
なんか家中が、猫の無法地帯になっていますよ(笑)
猫ちゃんって、得ですよね、甘え方が上手で・・(^-^)
haromamaさんへ (Mami)
2010-04-07 18:00:02
最後はガブッ!ですか(笑)
のんちゃんが、まさしく同じですね。
自分から甘えて来たくせに、嫌になったらガブッですよ~~。
そんな時は、反対に頭コツンしてやります(笑)
福とかレオは、最後まで撫でさせてくれますよ~
フレデリカさんへ (Mami)
2010-04-07 18:06:04
カリンちゃんが、一番甘えん坊なのですか。
サクラちゃんが意外ですね~。
何かサクラちゃんが、イメージ的に一番甘えん坊かと思っていました。
猫ちゃんも、それぞれですね(笑)
うちも、そんなにベッタリではないのですが、安心し切って傍で寝ていると、嬉しくなります(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。