スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃん、9歳になりました~♪

2015年09月27日 04時11分31秒 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~

ご訪問 ありがとうございます



お陰様で、のんちゃん9歳の誕生日を迎えることができました




のんちゃんは、9ヶ月になるまで移動店舗でドサ回りをしていた可哀想な仔

ホームセンターの会場の片隅にホコリを被りながら

赤札で売られていました

肺炎に罹っていて、お耳が真っ黒で、人が大っ嫌いで

ジャンプできなくて(長い間狭いケージにいたから)・・・・

売主からは「どんな値段でも良いから持って行って」と、言われました



(宴会乱入~)

(奥ではフクチョンがおねだり)



それでも少しづつ私達に慣れてくれたのに

6歳の時にはスコ特有の骨・軟骨形成不全を発症してしまって

踏んだり蹴ったりの猫生だけど

今は症状も落ち着いていて幸せだよね



お手をしてくれるのんちゃん~



最近はとても甘えん坊になってきて

病気で走ることはできなくなりましたが

とても穏やかに過ごしています



枝豆で遊ぶのんちゃん




私達の所へ来てくれて、ありがとう~

そして、9歳まで生きられて良かったね



パソコンの横の箱に入って甘えん坊です


 


お父さんとお母さんは、のんちゃんの全てを引き受けるから

安心して長生きしてね






他の仲間とも仲良くね




 

ミンニャで幸せになろうね

のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~

 



いつの間にか熟女になってしまったわ~、ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせてただきますね



gongonさんへ;またまた禁止ワード 本当に申し訳ありません
連休中の金沢は(特に観光地は)大変な人でした~
金沢の良い所は、人が少ない落ち着いた街の雰囲気なのですがね~

蘭ママさんへ;蘭ママさんもいつか金沢へ遊びに来てくださいね~
(退職されてからかな~
美味しい食べ物や美味しいお酒を一緒に楽しみましょうよ
それまで日々精進精進です~

ひなママさんへ;あはは、いつでもお忍びでおいでくださいね~笑   

お寿司屋or居酒屋or家飲み・・・フルコースでお待ちしています

 もちろんスコクラブのメンバーも真心を込めて御接待させていただきますよ~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (67)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバー・ウィークのお客様~♪ | トップ | ホッと一息な夜~♪ »
最近の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-27 04:44:26

おはようございます

のんちゃん、今日で9歳のお誕生日を迎えられたんですね~!
改めまして・・・おめでとうございます(*^_^*)v

のんちゃん、お家の子になる前は
きっと心細く不安もあり
可哀想な日々を過ごしていたのかなぁと想像するだけで
泣けてきてしまうくらいです(; ;)
それがこんなにあたたかく優しいご家族に迎えられて
のんちゃん、きっと幸せをいっぱいに感じていますよ☆

おめでとうございます (flanmama)
2015-09-27 05:32:50
のんちゃん、お誕生日おめでとうU+1F495
これからもみ~んなで仲良く幸せでいてね
お母さんにいっぱい甘えるのよ
おめでとうございます♪ (gongon)
2015-09-27 05:39:19
9歳のお誕生日を無事に迎えることができて、本当に良かったです
のんちゃん、最近はふっくらしてきたし、おっとり穏やかな様子が写真からも伝わってきます。いつまでも長生きしてね

夏の終わりなど一切なく、もう冬が近い感じですね。ニッポンは二季の国になってしまいました
急激な気候変化に体調を崩している人が沢山いるので、くれぐれもご自愛ください。
Unknown (ゆぼぼ)
2015-09-27 06:24:03
お誕生日おめでとうございます。
のんちゃんがおうちに来たいきさつって
そんな境遇からだったんですね。。
お母さんとお父さんのおうちの子になれて
穏やかな毎日がお互いを幸せにしてくれてますね(#^.^#)




Unknown (キッツ)
2015-09-27 06:32:00
のんちゃん(´▽`)
9歳のお誕生日おめでとうございます☆
かわいらしくてとても9歳なんかに見えませんよ
みうのほうが年上みたい^^
色が地味だし顔も地味だしw(思ってもいないことをベラベラとw)

お父さんさんとお母さんさんの
愛情をたっぷりもらって
これからもずっと、ず~っとみんなと仲よくいっしょにね~(*^-^*)

いろいろとあるわね
でも、そのいろいろを乗り越えたときのうれしさは
家族全員のうれしさでもあるわけだし
へこんだときも家族でささえあって行く
そんなステキ家族にバンザイだわね(^O^)
うちも負けてはいられませんゾ^^
問題児、たん吾のことww
Unknown (しゅりっち)
2015-09-27 07:38:51
今となってはそのホームセンターのペット売り場で仕事することになり、赤札のわんにゃんをどれだけ見たことか…
お母さん、本当に凄いことされました、のんちゃんはもう
何があっても幸せだニャアって思っていると思います!
ちょっと涙が出ました…どんな想いで連れて帰られ
たんだろうとか、のんちゃんその時どう思っただろうとか…
のんちゃん、お誕生日おめでとう☆ 良かったね!
良かったね!!
お母さん、なんかこの日記凄く良かったぁ
感動した…家族みーんなでこれからも幸せな猫生をです^_^
Unknown (みなみ)
2015-09-27 08:00:59
のんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
のんちゃんはお父さんお母さんのところに来られて本当によかったね。
これからも愛らしい姿を見せてね。
1日でも長生きしてね。
Happy birthday♪ (紅緒まま)
2015-09-27 08:24:28
のんちゃん、お誕生日おめでとう
これからもずっとずっとスコクラブのお姉さん役、がんばってね。大好きよ~のんちゃん
マウスでのんちゃん、なでなでさせていただきました。
そうそう、昨日は最近では初めて置き餌にして10時半から夜の9時まで出かけました。
ぴっちには成猫用、まーちゃんはシニア用なんですが・・・
観察しているとまーちゃんは必ず自分用を食べています。ぴっちも基本的には自分用です。でもたまにまーちゃんのを盗み食いです
置き餌はたまには仕方ないですが、やはり基本はしないように心がけますね
Unknown (梅の花)
2015-09-27 08:27:04
のんちゃんおめでとう!!
お母さんと出会うまでの、のんちゃん。
毎日どんな思いだったんだろう・・・
胸がつぶれる思いです。
でもね、お父さんお母さん出会って
シアワセな毎日を送っているよね。
ブログを通して私ものんちゃんに出会えてよかった。
ヘソ天倶楽部にも入ってくれてありがとう!

9歳、熟女ですね(笑)
これからも熟女の魅力を振りまいて
スコクラブを引っ張ってね!!
Unknown (雨音)
2015-09-27 09:19:12
のんちゃんお誕生日おめでとう~^^♪
もう9歳なんですね~
いい事も悪い事も含めて色んな事があったけど
兎にも角にもお母さんとお父さんに出逢えた事は何よりもの宝物だね^^!
これからも変わらずツンデレで美にゃんこの
のんちゃんでいてね♪
お互いもっともっと長生きしましょうね~^^
Unknown (陽だまり堂)
2015-09-27 09:57:35
のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
Mamiさんご夫婦に、出会えてなかったら・・・何んて思ったゾッとしますよね。
今の幸せな、のんちゃん達の姿を見られるのは嬉しいですね
何があろうとも、すべてを受け入れてくれる、頼もしいMamiさんご夫婦が居てくれるので、安心して長生きしてね~
Unknown (みやさま)
2015-09-27 10:17:37
のんちゃん、お誕生日おめでとう
9歳・・・ジジレオと同級生ですねぇ
ゆっくり穏やかに歳を重ねて欲しいですね
今ののんちゃんの姿は、お母さんとお父さんの
愛の結果ですね
とっても幸せニャンコに見えます。
Unknown (まぐろ)
2015-09-27 10:55:08
のんちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます。
移動販売・・・よくない業者多いですよね。
犬猫市で安く買ってきて、管理もちゃんとせず・・
病気の子でも平気で売る。
多くは いろんな病気持・・多いですもの。

出身はどうであれ、今は 幸せな生活ができていて、
GOODな猫生をおくれているこちは、のんちゃんの最大のラッキーだニャン💛

Unknown (いけかな)
2015-09-27 10:56:38
のんちゃん、ハッピーバースデー☆
子猫時代はかなり苦労してたんですね。
でも優しいお母さんと縁があってよかったです。
いろいろあったけど、まだ9才。
これからも楽しいニャン生を送って下さい♪

Many Happy Returns!!

しかしこういう話を聞くと、ペットショップの裏を見たようで悲しい気持ちになります。
のんちゃんのような仔が、影には沢山いるのですね。
Unknown (あんころもち)
2015-09-27 11:02:26
のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)♪

のんちゃんとの出会いは、そんな経緯だったんですね…
最近でもペットショップは、不衛生な環境のところもありますね、お手入れが、全くされていない猫さんをたまに見かけると、悲しくなってしまいます…

でも、のんちゃんは、スコクラブのママさんとパパさんのところにこられて、本当に幸せですね(o^^o)
病気にも負けず、のんちゃんが穏やかな毎日を送っている姿を見ると、ママさんたちに大切にされているんだなあと、心から思います☆

これからも、のんちゃんがいつまでも健やかに過ごせますように…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Unknown (kakobox)
2015-09-27 11:15:26
:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
のんちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳なんですって~?
かわいい9歳ですね。
これからもずーーーと、のんちゃんなりに穏やに健やかでありますように。
:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'


ムッチリプリプリしているので、9歳と思えませんね。
猫の8歳のしろちゃんよりはずっと若いように見えますよ。
のんちゃんのお家に来るまでの経緯、何回伺っても胸が痛みます。
しかし無責任なペットショップですね。
売り物なのに、まともに病院にも連れて行かなかったということなんですね。
ジャンプできなかったというのが、何より悲しいです。
物心ついてからの遊びたい盛りを、どんな思いでのんちゃんは我慢していたことでしょう。
でも、スコクラブでとっても大事にしてもらって、不幸だった時代を差し引いてもあまりある幸福を手に入れましたものね。

アンヨの状態、安定していて、母子ともに何よりですね。
のんちゃんのペースでのんびりと、ゆっくりと猫生を送ってね。
いつものんちゃんの写真を待ってるのんちゃんファンより♪
Unknown (つぐママ)
2015-09-27 11:37:27
のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
熟女になって益々美しさに磨きのかかるのんちゃん!
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね(#^.^#)

ほんと、可哀相な幼少期を過ごして。。。
お母さんに見つけてもらってよかった!!
何があってもお母さんとお父さんが
のんちゃんを守ってくれるからね(#^.^#)

Unknown (こて家)
2015-09-27 11:55:21
のんちゃん、お誕生日おめでとう!
ああ・・・胸が痛くなりますね、のんちゃんに赤札・・・。
しかも肺炎だなんて~!
でも、やさしいお父さんとお母さんのいるおうちにご縁があって本当に良かった!私には明らかに病気の猫ちゃんを受け入れる度量がないから余計に。
のんちゃん、これからも病気とうまく付き合いながら長生きしてね!!
Unknown (花あじさい)
2015-09-27 12:09:14
のんちゃん9歳おめでと~~~^^
ますます おんにゃざかりで甘えん坊の のんちゃんでいてね♪
今 足の状態も落ち着いてて 良かったです!!!

いいとこのおうちの子になれて 幸せだよ~~~!
Unknown (yumi-gino)
2015-09-27 12:40:25
のんちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~!
パパとママの子になれて、本当に良かったですね。
命に赤札を付けるなんて・・・・のんちゃんのようにラッキーな子になれなかった子は闇に葬られてしまう。
人間の罪深さ、なんとかしなければなりませんね。
のんちゃん、これからも、大きくなれなかった子たちの分も、いっぱいいっぱい幸せをもらって、長生きしてくださいね!
Unknown (chie)
2015-09-27 13:39:55
のんちゃん9歳おめでとうございますヽ(^o^)丿
ドサ回り!
そんな経緯があったなんて微塵も感じないくらい、
のんちゃんは幸せそうです^^
お母さんとお父さんに大事に愛されて、ほんとうに幸せなのんちゃん♡
素敵な熟女ですよ~
ミンニャでずっと元気に楽しく長生きしてね^^♪
Unknown (chigusano)
2015-09-27 14:06:17
のんちゃん、9歳の誕生日 おめでとう~~!

今はとっても幸せ!
それが何より。
のんちゃんの お家猫になったいきさつを
拝見して ウルウルとなりました。

これからはもう安心!
大いに猫生活をたのしまなくっちや!
Unknown (れおピー母)
2015-09-27 14:11:15
のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう^^!
いい言葉だな~♡
「のんちゃんの全てを引き受けるから」…うるる
これはプロポーズの言葉としても使えそうな(*^_^*)
うちのれおと7カ月違いのお姉さんだったのですね~
スコ特有の…多かれ少なかれスコならばあると
うちの獣医さんも言ってます…
一時は心配だったけど母さんの愛情で元気に復活♪
のんちゃんもこのまま元気で長生きしようね♪
皆と一緒がうれしいもんね♪
Unknown (だっちゅ)
2015-09-27 14:14:03
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
Unknown (amesyo)
2015-09-27 15:04:10
側に居てくれるだけで良い
毎年の誕生日に願うことです
来年もこうして誕生日が迎えられますよに
凪の海のように穏やかな一年でありますように
Unknown (kyoko)
2015-09-27 16:07:20
のんちゃん、お誕生日おめでとう~~
おかあさん、おとうさんちの子になって本当に幸せな毎日ですね。
病気も出ちゃったけど、それでも毎日幸せに暮らせてますね。
人嫌いな子がこれだけ心を許してくれるって、嬉しいですね~~♪
毎日美味しいもの食べてのんびり過ごしてほしいです♪
祝9歳! (クレア)
2015-09-27 16:41:35
のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからは優しいお父さんとお母さんに、もっともっとたくさん甘えて、首位を勝ち取るのよ~~(笑)
のんちゃんの猫生、これからもバラ色間違いなし^^
Unknown (まさぽん)
2015-09-27 17:13:00
のんちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
お母さんとお父さんの家に来られてよかったね~♬
ちょっと病気はあるものの、
見守られてるから大丈夫大丈夫(*´ω`*)
これからも撫でられて幸せにね~。
Unknown (key)
2015-09-27 17:29:55
お誕生日おねでとう~~~のんちゃん

どさ廻りしていた分お母さん、お父さんに巡り遭えたのだから
辛かった分、幸せになれたんだよね
そっか甘えっ子になってきたんだ・・・いい子だねぇ
悲喜交々の猫生がこれからもあるかもしれないけど
それも猫生だから頑張って長生きしてよ!
Unknown (grazie)
2015-09-27 19:48:55
のんちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう!
いろいろ大変なことがあった9年間だけど
お母さん、お父さんのお家に来れて 本当によかったね
最近はとっても表情もいいし
穏やかに 歳を重ねましょうね
Unknown (レオまま)
2015-09-27 20:07:41
のんちゃん、9歳になったのね
おめでとうございます♪

熟女の仲間入りだなんて、全然見えないよ
いつまでも可愛いまんまで羨ましいわ

のんちゃんはお母さんと出会って
辛い過去よりもはるかにたくさんの幸せを手に入れたんじゃないかな?
病気を発症しても、こんなに穏やかでふくよかなのんちゃんの姿が見られるのは
お父さんお母さんの愛情と献身的なお世話の賜物だと思います
また1年、健やかに過ごせますように
Unknown (しあママ)
2015-09-27 20:11:56
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

しあと同い年だったのね!
のんちゃん、お母さんお父さんの子になって本当に幸せですね。
とても可愛そうな境遇だったのですね!
お母さんに救われて良かった♪
涙が出ました。

少しふっくらして、甘えん方ののんちゃん、
これからもスコクラブで幸せな猫生を過ごしてね!

しあと一緒に熟女パワーで頑張って!
Unknown (もちゅみ)
2015-09-27 20:39:24
のんちゃん~9歳おめでとうー!
そっか~骨・軟骨形成不全という病気に。。。
走ったりは出来なくても
穏やかにそしてみんなとワイワイ楽しく過ごして
いってね^m^
そんな風に9か月過ごしてきたんだ
辛くて大変だった分今は優しいお母さんお父さんの
愛情いっぱいでほんとに幸せになれて
よかった
Unknown (シロち)
2015-09-27 20:55:06
のんちゃん、9歳お誕生日おめでとう。
9歳はまだまだ若いからね、これからも元気で長生きしてね。

どんな値段でもいいから、と言われると私も連れて帰るでしょう。
そのままにしてたら行く先が心配で気になって気になって心が落ち着かないですよね・・
のんちゃん、お母さんに巡り合えてほんとによかった。
Unknown (ひなママ)
2015-09-27 20:58:52
のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
生い立ちをあらためて聞くと哀しくてウルウルしちゃうけど
今ののんちゃんはお父さん、お母さん、陽気な兄弟に囲まれて
幸せそのものだものね(^^)
ホントに良い家庭に迎えられて良かった~♪
ひなもスコ特有の疾患はあるけれど家に来て良かったと
思ってもらえるように一生懸命愛情を注ぎますよ(^^)v
みんなで幸せになろうね♪
Unknown (くりひなママ)
2015-09-27 21:17:21
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
くりと同い年、一緒に年を重ねていけるのが
嬉しいです♪
熟女パワー、たしかに(笑)
みんにゃ、元気なおばあちゃんになるまで
頑張りましょう~♪
Unknown (きらたる)
2015-09-27 21:46:28
のんちゃ~ん!
9歳のお誕生日、おめでとうございます~!
のんちゃんも、出会うべくして出会った、
運命のにゃんこですね~!
いつまでも、可愛いツンデレのんちゃんで、いてね~!
のんちゃん劇場、楽しみにしています。=(^.^)=
Unknown (LON)
2015-09-27 21:46:55
のんちゃんお誕生日おめでとう~!
やさしいお母さんとお父さんに出会えて
ほんとによかったね^^
のんちゃんが穏やかな毎日を過ごせているのも
たくさんの愛情ややさしさを感じながら
安心して暮らせているからだとおもいます
これからもう~んと長生きしながら
みんニャとしあわせにすごしてね(*^^*)
Unknown (kokopelli)
2015-09-27 22:08:30
のんちゃん9歳おめでとうございます。
オトナなオンナな感じがするのにサバコちゃんより年下だったとは  

おかあさんの覚悟がうれしいですね 
ご飯の管理が厳しいのものんちゃんを思えばこそ 

どうか痛みなどがこれ以上ひどくならないで
このままずーっと穏やかにすごせますように…
みんにゃと仲良く楽しくくらしてね 

Unknown (蘭ママ)
2015-09-27 22:44:02
のんちゃん、お誕生日おめでとう

いつものんちゃんの事は、気に掛かります。
病気があっても、元気に9歳を迎える事ができ
我が子の事のように、本当に嬉しいです。
大事にしてくれるお母さん・お父さんに出会えて、幸せな猫生だね。
いっぱい甘えていいんだよ~

これからもムチムチのんちゃんで、みんなと仲良く
穏やかに過ごして下さいね
Unknown (カエル子)
2015-09-27 23:22:57
のんちゃん
お誕生日おめでと~~~~

たくさん苦労もあったけど
今はめっちゃ幸せだよね♪
おかあさん、おとうさん
みんニャと一緒に
これからも素敵な猫ライフを
満喫してね
Unknown (iomoca)
2015-09-28 00:05:45
のんちゃん!お誕生日おめでとう~~
9歳になったんだね
色々あったけど~今はすっごい幸せだよね
いっぱいいっぱいお母さんに甘えるんだよ
そして・・妹!弟たちとも仲良くね
みんにゃのんちゃんの事が大好きだからね

長生きしよ~~~
Unknown (トリ甲)
2015-09-28 01:00:40
こんばんは。

のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます
苦労のニャン生だったのですね。
でも今は最高のお家で、最高のお母さんとお父さんと
レオ君、フクチョン、スケ坊みんニャと一緒で
と~っても幸せですね(*´▽`*)

メルソラコンビの一歳年下とは思えない貫録(失礼)です
Unknown (ひぃ子)
2015-09-28 01:59:45
のんちゃん9歳おめでと~☆
ドサ回りをした末にお母さんに出会えたんだね~♪
9ヶ月という長い期間、ずっとさみしかっただろうね。
ほんと猫との出会いって一期一会ですよね。
少しでもタイミングが違えばこの子たちとは出会えてなかったんだな~て思うと、やはり出会いは奇跡だなって思います♪
これからもずっと長生きしてね~!
Unknown (ちか)
2015-09-28 04:23:01
わ~のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)
9か月までずっと店舗移動で小さい所入れられて頑張ってたと
思うとほんとにお母さん家に来れて良かったよね!
長い事待ったかいがあったよね。

最近は調子も良さそうでご機嫌に過ごしてるのが伝わってきて
嬉しいわ。
甘えん坊ののんちゃん可愛いな♪

これからもご機嫌が続いて、変わらず元気で可愛い姿を沢山見せてね。
本当におめでとう。
Unknown (ほんなあほな。)
2015-09-28 05:38:07
のんちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~^^
のんちゃんの猫生、スタートは、踏んだり蹴ったりだったかもだけど、
人生も猫生もプラマイゼロだと思います。
だから、「のんちゃんの丸ごと支えるぞ~」な、お母さん、お父さんと巡り合ったことで、
スターとのマイナス分をわしわし回収してる日々でしょう^^v
これからも、若いもんに負けずに、楽しく美味しい日々が続きます様に♪
Unknown (nyapicacao)
2015-09-28 06:01:45
のんちゃん お誕生日おめでとう!!
すごく嬉しいよ。一時期食欲もすごく落ちて、ママさんも落ち込んでいたけれど、なんか安定しているみたいですごく嬉しい私です。
まだまだにゃん生長いのだから、たっぷり食べてゆっくりしようね~♪
ママさん いつも元気玉ありがとう~
Unknown (ガブママン)
2015-09-28 08:42:39
のんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そうだったんだ。
でも、たくさん待ってたおかげでこうして優しいお母さんと巡り会えたんだものね。本当に良かった!!
これからもみんな一緒に楽しく元気で幸せな日々となりますようにo(^▽^)o!!
Unknown (ぷうぽんママ)
2015-09-28 09:05:44
遅れちゃったけど のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!!
食欲がなくて足が痛そうで・・・・一時はとってもとっても心配したけど、お父さんお母さんの愛情で復活♪ゆっくりゆっくり長生きしてね
のんちゃんはスコクラブに来る運命だったんだと思いますよ~小さい時のちょっぴり辛い時期があったからこそお母さんに出会えたのですものね
Unknown (haromama)
2015-09-28 11:03:54
のんちゃんお誕生日おめでとう~
マイペースで ツンデレなのんちゃん見てると
とっても愛おしくて~
ご飯たくさん食べて 元気で過ごしてね。
今年の冬は痛み無しですごせますように・・・

先日はありがとうございました。
箱○○○完成しましたよぉ~
めっちゃ不安ですが・・・(;^ω^)
近日お送りいたしますね。

Unknown (Gavi)
2015-09-28 11:26:44
のんちゃん、9歳おめでとお!
ホントにのん福レオのお母さんおねえちゃん、おとうさんと会えて、連れてってもらえてよかったのにゃあ!
福ちゃん、レオちゃん、スケ坊、フクチョンちゃんたちとの出会い、あんよのお病気の時はドキドキしちゃつたけど、落ち着いてるようで、ふっくらりんして、ホントによかったのにゃあ!
10歳、11歳、12歳とステキな時を積み重ねていくにゃ!
いいこといっぱいステキな9歳になりますように!
Unknown (おまゆ)
2015-09-28 12:19:56
のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
のんちゃんは子供の頃苦労したけど、素敵なお父さんとお母さんに出会えて本当によかったね!!
病気のせいで、食欲が出ないときもあるけど、今のところしっかり体重貯金もできてるようだし、このまま元気で、穏やかに過ごしてくださいね。
Unknown (レイナ)
2015-09-28 20:17:24
のんちゃーーん!
9歳のお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)/

そっかぁ、のんちゃんにはそんな過去があったのね。
でもきっと。そんな頃のことはもうすっかり忘れて
いまは幸せの日々爆走よね^^
これからもみんにゃと一緒に、元気で可愛い様子を
見せてくださいね!!
Unknown (リサ・ママ)
2015-09-28 20:46:07
のんちゃん、もう9歳になったのね~♪
いろいろ大変な思いもしたはずやけど、
今、のんちゃんのお顔を見ると、幸せ一杯やわね~☆
私もホントに嬉しく思いますぅ~(喜)
ナデナデさせてるのんちゃんアップのお写真見たら、
思わず込みあげて来るものが~ウルウル
最後の一斉写真、「あ!スケ坊ちゃんが居らん」と!!
「あぁ、わかったぁ~!!きっとカメラの横に居たのね~♪」
これは私の勝手な想像なんやけど~??(笑)
Unknown (sskショー)
2015-09-28 21:38:53
ノンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
やさしい、お父さんとお母さんに会えて幸せになれてよかったね。
いつまでも元気でね。
Unknown (ここちゃこ)
2015-09-28 22:32:15
のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
のんちゃん大好き!大ファンです!
病気と上手に付き合いながら、まだまだ現役で
妹・弟の監督よろしくね。
Unknown (iomoca)
2015-09-29 00:03:44
のんちゃんへのお祝いコメントすごいね~~
さすが人気者
いつまでも元気でいてよね~~
約束だよん

今日も応援ポチしていきますね
Unknown (まりり)
2015-09-29 00:08:18
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだニャン生の半分よ。 これからも元気に長生きしてね☆

過酷な経緯で、お母さん&お父さんと出会うことになったんですね。
長期間、狭いケージに閉じ込められて、筋力弱ってジャンプもできなかったんですね・・・。
うちの妹ん家のメインクーンと一緒! 赤札だったし(T_T)

のんちゃん、これからも幸せいっぱいのお家で、
愛情たっぷり感じながら、ずーっと、カワイイ姿を私達に見せて下さいね。
ほんとにおめでとう☆
Unknown (キッツ)
2015-09-29 06:11:20
おはよー(^O^)/

きのう、体側したのね
ケッカはまずまずかな
体重:700グラム増
体脂肪:100パーセント減
筋肉量:600グラム増
部位の測定でみると
脚がやや不満な数字^^;
スキーに向けてがんばんなきゃだわ☆
Unknown (キッツ)
2015-09-29 17:11:28
体脂肪^^;
0.1パーセント減ねww
100パーっていったらどんだけwww
Unknown (メルモママ)
2015-09-29 18:09:50
のんちゃん 9歳のお誕生日おめでとう
元気になって本当に
良かった

お母さんが見つけてくれて
のんちゃん 幸せになれて嬉しいね

9歳もげんきな1年になりますように

みんなとずーと仲良しさんでいてください
Unknown (こしろくま)
2015-09-29 19:30:18
のんちゃん9歳おめでとう~!!
思えば、三毛スコ繋がりからこちらのブログへ
導かれました、こしろくま。
のんちゃんはこしろくまのアイドルです。
みんにゃと写ってる写真、のんちゃんみんにゃと、とても仲良しじゃないですか~☆
うちのそらまめなんて、並んでる時あっても
ほぼ奇跡ですよ~(笑)
これからもお母さんに大事にされて、長生きしてね!!
Unknown (SA-KI)
2015-09-29 19:57:14
のんちゃんお誕生日おめでとうございます!
お母さんのお家で幸せな猫生が送れるようになって
本当によかったですU+2661
みんにゃと一緒に愛情いっぱいもらって
楽しく過ごしてね。
おめでとうございます! (はるちん)
2015-09-29 21:42:04
のんちゃんお誕生日おめでとうございます!これからもパパやママのたくさんの愛に包まれて健やかに過ごしてね♪
お誕生日おめでとう!! (いとうとしこ)
2015-09-29 22:59:46
のんちゃん、ホントお母さんに出あえてよかったね~。こんなに可愛く育って・・・うううう(涙)。
これからもその可愛さでわしらを癒してくださいね~。
Unknown (ユーミン)
2015-09-29 23:56:16
のんちゃん9歳の、お誕生日おめでとう
お祝い言うの遅れてしまって、ごめんなさい
 
のんちゃん、スコクラブの家族になるまで
大変なストーリーが有ったのね
でも今は、とっても幸せで嬉しいです
骨・軟骨形成不全で、病院に通ってた頃
とっても心配でした
今はMamiさんや、お父さん達の愛情に囲まれて
とっても幸せで良かったです
Unknown (なあこ)
2015-10-06 19:16:16
すっかり、遅くなってしまいました。
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
9歳ですか。まだまだ若々しいですよ~。
思いっきり走れなくても、元気そうでいいですね。
このままずっと長生きしてほしいですね。
のんちゃん、みんにゃと仲良くね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。