スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

大阪ミニオフ会~♪

2017年06月06日 04時24分15秒 | 日記

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


大阪ミニオフ会に行って来ましたよ~

yumi-ginoさんにお願いをして

お土産に、お会いする方々のワンニャンプレートを急いで作ってもらいました

知っている子がいるかな~??





集まったメンバーは

「こんにちは翔で~す」のユーミンさん

「陽だまり堂」の陽だまり堂さん

「黒猫マーティ はちきんへの道」の紅緒ままさん




 

日本の右と左からおいでになったのですよ

初めましてのユーミンさんと紅緒ママさんですが

駅の集合場所で上手に私に声を掛けてくださいました~、ありがとう~

紅緒ままさんが予約をしておいてくださった

駅の近くの紅茶の美味しいお店でランチ&ティタイム


 

こちらのお店では

いろんな種類の紅茶を何杯でも注ぎに来てくれます



どの紅茶も美味しかったですよ~

7杯ぐらい飲んだかもです

 

初めましてのユーミンさん

16歳のアメショーの翔ちゃんとお散歩に出かけるのが日課

色白できびきびとして若々しい可愛い方でしたよ


2回目の陽だまり堂さん

とっても穏やかで優しい方です

いつも優しく人のお話を聞いてくださいます

以前は猫雑貨の可愛いお店をしておいでましたが

今はご自宅で、ウッドバーニングボード(焦がし絵)をしておいでます



紅緒ままさんは英語の講師をされているからか

明るくて分かりやすい声の通る方でしたよ~

紅緒ままさんの口からネイティブな英語を聞きたかったな~



初めましてが初めましてでない所が猫友さんの良い所

旧知の友のように楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎてしまい

買ってあった帰りの電車に乗り遅れてしまいました~

皆さん、お声を掛けていただいてありがとうございました

また、必ずお会いしましょうね~


最後に皆で記念撮影です



 


大阪、おもろそーな街でした~

 

 




******* 朝の玄関サッシ *******


 



レオ君はどこでも癒しのオッサン~笑

 



フクチョンが座っている場所が羨ましいスケ坊~



実はこの日、朝一に千代のチッチが久し振りに汚くて(茶色で)・・・

また、血尿が再発したようです

朝は元気だったのですが

昼過ぎから、だんだん静かになり・・・

食欲も落ちてきたので

今から、獣医さんへ行ってきます



皆さんの今日の一日が良い日でありますように

 

私信:コメントをくださったコテックさん、猫ちゃんがリンパ腫とのこと

ご心配だと思います

連絡先がないのでここに記しますが

輸血を必要な状態なら地元で病院経由で探される方がベストだと思います

拡散、お願いなどが必要ならご協力できると思いますが・・・

コテックさん、頂いたコメントにれおピー母さんが輸血猫を紹介してくれるかもしれない動物病院を紹介できるかもと記してありました

れおピーオフィシャルブログ(リンクしてあります) のサイドかられおピー母さんにメールをしてみてください

 

 


血液検査は大丈夫だったでち~、でもチッチは茶っ茶でち~
ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;何とgongonさんは作詞も作曲もして歌も歌っちゃうのね~
gongonさんのオンステージではないですか、素晴らしい~
寝込んでいる場合ではありません、体調を整えて17日には頑張ってくださいね

蘭ママさんへ;レコママさんのお家には、マロちゃんと言うチンチラゴールドの長毛さんもいるのですよ
マロちゃんは恥ずかしがり屋さんで幻猫ちゃんです~
蘭ちゃんが落ち着いているようで良かったです{/face_hohoemi/

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラに囲まれた素敵なお家~♪ | トップ | 脱走記念日 あれから一年~☆ »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2017-06-06 07:26:21
ああああああっユーミンさんと会ってる~(^◇^)
ユーミンさんもブログにソロッと書いてはったけど
お母さん達とのオフ会だったんや~ひゃっほ~♪
いいないいな♡ユーミンさんとはお家歩いて行ける
距離なんですよね私(^-^; 楽しい時間過ごせて
良かったですね!(^^)!
フクチョン大丈夫かな…この季節体調崩す子や
人科も結構いますもん、早め早めの処置して
健康管理保ちましょね。。。
Unknown (gongon)
2017-06-06 07:44:46
ミニオフ会、楽しそうですね~
私たちのミニオフ会は5年前@銀座でしたね
お陰様でこのところgongon君は安定しています。新曲も無事完成しました。うちのバンドはたまたま全員猫飼いなので、gongon君のことを凄く心配してくれて、ピアニストはその場でベートーベンのピアノソナタみたいな美しいソロを弾いてくれました
Unknown (紅緒まま)
2017-06-06 09:07:03
ミニオフ会、楽しかったですね。
あっという間にお別れの時間になってしまいました。
また必ず、いつかどこかでお会いしましょうね。
癒しのおっさんとはレオ君、あはっ。
肉球、つんつんです。
千代ちゃんをうらやましそうに眺めるスケ坊の後頭部もなでなで。
今日は出演のないのんちゃんもなでなで。
そして千代ちゃん・・・心配ですね。
どうか良い状態に早く戻りますように、いっぱいのなでなでです(=^・^=)
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-06-06 09:16:31
うわあ!日本はばひろぉく猫オフ会!
すごいのにゃあ!
それも大阪!
にゃんこ度の高い素敵な一日だったのにゃあ!
Unknown (陽だまり堂)
2017-06-06 09:21:53
フクチョンのチッチも、食欲が落ちてきたのも、心配ですね。大事でありませんように。
大阪のミニオフ会、とっても楽しかったです。ありがとうございました。又絶対お会いできると信じています。その日を楽しみにしています
Unknown (いけかな)
2017-06-06 10:58:30
わ、大阪来られたんですね~。
集まった方々も、各地から来られて、楽しい時間を過ごせてよかったですね!
猫友さん、猫という共通点があるだけで、全然初対面にならないんですよねw分かります。

フクチョンの体調ちょっと心配です。
大したことないといいのですが~。
はじめまして。 (コテック)
2017-06-06 11:30:19
突然すみません。
こちらは埼玉に在住の43歳男性です。

彼女の猫がリンパ腫で入院してしまい
大至急輸血が必要と言われたのですが
ストックがないのと日本猫にB型は稀で
全く見つかりません(>_<)

仕事を休んで自分の足で
探してるのですが病院もなく
ネットでも見つからずで
途方に暮れてます。

B型はスコティッシュホールドに多いと聞き
ブログをされている方に片っ端から
聞いてみようと思い藁をも掴む気持ちで
コメントさせて頂きました。

全国どこへでも行きますし
お礼もさせて頂きます。

もし輸血しても良いよ
誰か紹介してあげる
何でも良いので
よろしくお願い致します( T∀T)
Unknown (haromama)
2017-06-06 11:31:32
オフ会 素敵なメンバーで楽しまれましたね~^^
電車に乗り遅れちゃうなんて(´艸`*)

千代ちゃん調子良かったのに・・・心配
また暫くお薬かな?
早く良くなりますように

最後のお写真の千代ちゃん見ると~
しっかり体重戻って大きくなったなぁってつくづく思っちゃいました(^▽^;)
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-06 11:52:47
血尿、食欲の低下は心配ですね(><)
早く良くなってくれるとイイのですが……。

猫友さんたちと、お茶をしながらお喋り♪ 楽しそうですね!(^^)
Unknown (yumi-gino)
2017-06-06 12:36:27
大阪のオフ会、楽しかったようで良かったです! ペットのチャームもご紹介ありがとうございます♪

そうですか、フクチョンまた血尿が・・・・。
心配ですね。 早く落ち着くことを祈っています。
そして↑のコテックさん、お気持ちすごくわかります。 藁をもつかむ思いでしょう。 協力して下さる方が現れますように、猫ちゃんが救われますように・・・・。
Unknown (つぐママ)
2017-06-06 12:51:38
ほんと、猫という共通があるだけで
初めましてでも初めてな気がしないんですよね^^
私もいつかお母さんに会いに行きたいな~と
ずっと思ってます!

フクチョンちゃんまた血尿出ちゃったのね><
中々完全に治りませんね。
痛くはないのかな?

ふふ、お母さんに性格バレてるwww
子供たちがいる間は頑張って生きるけど
その後はどうでもいいや~と思っちゃってます(笑)
Unknown (レイナ)
2017-06-06 14:42:56
日本の西と東の方々が真ん中あたりの大阪にお集まりだったんですね(o^^o)
みんなの愛猫さん愛犬さんのお土産がとても素敵です。
そうなんですよね、はじめましてなのに猫犬話しに花が咲き
いつのまにかずっとまえからのお友達のようになるんですよね(*´艸`*)
Unknown (しあママ)
2017-06-06 15:14:14
こんにちは♪
マッサージで半休したのに、明日の間違いで途方にくれて独り喫茶店で珈琲タイムです(笑)
明日休めないわぁ~

すごい!ミニオフ会と言ってますが、全国からですね🎵
皆さん遠くから集まっていらして嬉しいオフ会でしたね😃
はじめましてでも、はじめてではない感じですよね🎵猫友だちって本当に話が合いますね💕

千代ちゃん、心配ですね。
早く綺麗なチッコになりますように~
祈ってますね!
Unknown (まさぽん)
2017-06-06 17:59:45
日帰り大阪、お楽しみだったですね〜♪
おやおや、乗り遅れちゃいましたか。
でもちゃんと帰れましたね?(^_^;
フクチョンちゃん、血尿でしたか。
血液検査は大丈夫だったんですね♪
コテックさん、愛猫がリンパ腫・・・・・。
悲しいですね。
Unknown (ぱんとら)
2017-06-06 18:13:56
おっ、壁抜け猫の写真があるということは、
紅茶の美味しいお店、ハービスにあるんですかねぇ。
しかし!スコクラブのお母さんはいつもおいしい肴と一緒に晩酌してはるから、
ランチでもまちがいなく飲むでしょうと思てたんやけど・・・
紅茶7杯って!! щ(゚Д゚щ)
とにかく、とても楽しまれたミニオフ会、何よりでした。( ´艸`)
千代ちゃん、血液検査結果は問題なしで一安心ですね。
となると、茶色いチッチの原因はなんですかねー。
お母さんに対抗して茶色い紅茶でも飲んだかねー。(笑)
Unknown (iomoca)
2017-06-06 18:54:26
フクチョンのチッチ
早く良くなりますように・・・

ミニオフ会も楽しそうですね
たまにはお酒じゃなくて~お茶でも良いですよね
たまには・・・ですけど(笑)
話が盛り上がったんでしょうね~
猫友さんとは初めてあっても、初めてな感じしないですものね

レオくん!ほんと癒しだわ~
そのお腹をぷにぷにしてみたいです(笑)
コテックさんにお伝えしたいです! (れおピー母)
2017-06-06 19:08:12
コメント欄を見ていたら
コテックさんの緊急の輸血の件を見ました

あるかどうかはわかりませんが
まずはあり得そうな所、
獣医さんをあたるのはどうでしょうか?

というのは
うちが今行っている獣医さんは
保護猫ボランティアさん、地域猫さんに
貢献していらっしゃる獣医さんですが
待合室でこんな話を聞きました

「なかなか輸血してくれる飼い主さんって
いないでしょ?
だけれど保護猫さんを去勢避妊手術したり
地域猫さんをお世話している方を助けるために
獣医さんは色々手を貸しているの
だから獣医さんの所で輸血が必要な猫さんが
いらした時に、保護猫さんの中で健康な子から
輸血をお願いするの
お互いに助け合えるというわけなのよ」

と、聞きました
実際に自分が受けた訳ではないので
待合室の噂話かもしれませんが
まずは大きそうな獣医さんをあたってみるのは
一つの手だと思いますよ

全国どこへでも
ということでしたら
うちの獣医さんへ聞いてみますか?
埼玉でしたらたぶんそんなに遠くはないかと思います
もしこのコメントを読んでくださっていたのならば
うちのブログのサイドバーに
ブログメールがあります
そちらへ連絡いただけますか?
猫さんが助かる事を祈ります
Unknown (れおピー母)
2017-06-06 19:11:56
母さんこんばんは~♪

楽しい大阪オフ会…
でも出かける朝に><
楽しさの中に不安もあったでしょうか
千代ちゃん大丈夫だったかな
寒暖の差が激しいのでうちのピーチも
ちょっと食欲が落ちました
季節や気温や気圧…
小さな体ではそんな変化もこたえるのかも
しれませんね
千代ちゃんが早く回復すること願ってます!!
Unknown (amesyo)
2017-06-06 19:29:18
オフ会は時がすぐにたちますね
楽しいお話は下僕の楽しみ
かえってまたお猫様にお仕えの毎日ですね
Unknown (sskショー)
2017-06-06 20:09:57
大阪でミニオフ会いいですね。
紅茶のお店はどこにあるのかな?
行ってみたいなと思いました。
フクチョンちゃん、よくなりますように。
Unknown (猫の妖精)
2017-06-06 20:54:42
大阪のミニオフ会
楽しそうです。
紅茶のお店は素敵です。
レジンのワンニャンプレートの
お土産はとても可愛いですね。
フクチョンちゃんは血液検査では
大丈夫のようですが
引き続きお大事にして下さい。

Unknown (ユーミン)
2017-06-06 22:31:46
プレート・・有難う
翔の本宅(ケージ)の3階に付けました
 
楽しい時間でしたね・・もう少し、お話したかった思いです
 
玄関がサンルームですね
レオくん・・おっさんじゃないですよ
ふっくらと可愛いです
福千代ちゃん特等席ね
福助くん、上がりたくても無理しないで優しいな~
 
福千代ちゃん、検査では大丈夫で毎日元気で少し安心しました
Unknown (kotetsuママ)
2017-06-06 23:11:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フクチョンちゃん、心配しましたが、最後のメッセージでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

ミニオフ会、楽しそうですね=^-^=うふっ♪
でも、お母さんがアルコール抜きとは(*≧m≦*)ププッ
猫友さんって、本当に不思議(⌒▽⌒;) オッドロキー
初めてお会いしても、ずいぶん前からのお友達のようで、年齢も関係なく楽しいですよね=^-^=うふっ♪
好きなものが同じだと気が合うってことですかね(*゜・゜)ンッ?

お母さん、背が高いんですね(o^-^o) ウフッ
イメージでは細くて小さい方だと思っていましたよヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
Unknown (カエル子)
2017-06-06 23:13:51
素敵な時間を
過ごされたんですね~~
ニャンコのこと、話し始めると
つきないですよね( *´艸`)

フクチョンちゃん、ちっちはどうかしら?
お大事にしてください。
マダムのお茶会♪ (いとうとしこ)
2017-06-06 23:42:22
あら素敵!色んな紅茶が楽しめるのは、珍しいですよねー。素敵な時間を満喫されたようで良かったです♪

あらら・・・フクちゃん、血尿でしたか。
んんん~季節の変わり目とかも影響しているのかしたん?どうか、これからも大事ないように。
お母様もお忙しいんですから、無理し過ぎないで、お身体大事になさって下さいね♪
Unknown (ゆぼぼ)
2017-06-07 05:35:44
オフ会楽しそう♪
ホントにそうですね。
猫好きというだけで
旧知のようにお話ができます(*^。^*)
よきお付き合いは大切にしたいですねv
Unknown (レイナ)
2017-06-07 07:15:02
遅くなりましたm(_ _)m
猫壱ブログは検索機能もないし昔の記事にはなかなか辿れないですね💦
生後15日の子猫ちゃんどうですか?

記事は

「生後間もない乳飲み子を見つけたら パート1」
https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=3709


「生後間もない乳飲み子を見つけたら パート2」
https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=3721

これで見られると思います。
もしこの他でなにかあればいつでもご連絡くださいね。
uskrn182@gmail.com
Unknown (chika)
2017-06-07 07:17:11
わ~猫ちゃんのワンニャンプレート可愛すぎです。

大阪ミニオフ会、楽しそうですね。
猫ちゃん繋がりだとあっという間に仲良く話が弾みますよね。

大阪もっとゆっくり来られるときは我が家にも
遊びにきてくださいねー♪

レオ君の寝てる場所、日向ぼっこに最適だね。
気持ちよさそう。

で、また血尿とは心配です。どうか早くよくなりますように。がんばって!!!
Unknown (wasabin)
2017-06-07 08:50:38
おはようございます (*^^*)

わ~良いですね、にゃんオフ会@大阪
電車乗り遅れるほど楽しかったって、幸せな一日でしたね♪

大阪はむかあ~し、2回行った事ありますが、その時の記憶よりTVからの情報が強く入ってます。 
猫横切りビル斬新!

フクチョン、早く元気になります様に!
フクチョンが座っている場所が羨ましいスケ坊~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-07 09:27:20
これは・・・フクチョンさん

ワザと

目線視線を 合わせない作戦ですね♪


┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・ 壁|д・´) !!
Unknown (まぐろ)
2017-06-07 13:43:36
大阪のオフ会 
ニャン友さん と 楽しいひと時ですね~。
大阪は 行きたい場所たくさんありすぎて、2-3泊したくなkつちゃう街ですよね。

輸血ですが、病院で用意してくれない場合も結構あります。
自宅で若い猫さん(麻酔なしで血が採取できる子)がいない場合には、お近くの保護団体にお願いすると、大丈夫場合がありますよ。
Unknown (もちゅみ)
2017-06-07 21:23:32
大阪でミニオフ会だったんですね~
はじめての方でも猫好き同士
話もすぐにあいそうですよね
紅茶7杯?違う種類を?
すごいですね~いいな~
お店で紅茶色々飲めるのっていいですね
あら、フクチョンちゃん血尿
病院だったんですね
だいじょうぶかなー
病院行って元気になってきてるといいんだけど
フクチョンちゃんお大事に~早く治りますように
Unknown (くりひなママ)
2017-06-07 22:03:52
ミニオフ会、楽しそうです~。
始めましての方でも、猫好きさんだと
すぐに打ち解けられますよね♪
紅茶飲み放題(笑)7杯はすごいなあ、
おいしそうだけど、お腹たっぷんたっぷんに
なりそうです(笑)

千代ちゃん、大丈夫でしょうか・・
はやく正常な色に戻るといいですね。
Unknown (だっちゅ)
2017-06-07 23:01:19
ワンニャンプレート、かわいい~^^
オフ会。楽しそうですね、
昔ならお知り合いになることは不可能だったことが
今ではいろんな場所からの点が一つになることができる
素晴らしい世の中になったものですわ^^
ビルの猫ちゃんのオブジェも楽しいですね^^

レオちゃんは癒しの王子様^^
Unknown (蘭ママ)
2017-06-07 23:42:26
大阪まで出かけられた甲斐がありましたね。
直接会ってお話するのが一番ですもの。
帰る時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごされて、良かったですね。
お母さん、全国行脚をしなくてはいけないかも・・・(笑)

私は、長い間大阪に帰ってない(立ち寄ってない)ので
おもろい大阪に会いたくなったわ。
新大阪に近づくと、『あ~、帰って来た』と、いつも思ったものです。
猫のオブジェの建物、さすが大阪だ~

玄関のミンニャ、気持ち良さそう。
フクチョン、大丈夫とのことですが、食欲も元気も戻ったかな?

輸血の猫さん、間に合ったのでしょうか・・・
今まで考えた事がなかったのですが、他人事ではないですね。
Unknown (YUE)
2017-06-08 00:54:07
楽しい大阪のミニオフ会・・・、そうそう、あったこともない人でも仲良くなれるって、すごいですよね。
にゃんこの力でしょうか・・・。
私もブログをはじめて、いろいろな方々と知り合えて・・・・本当に財産だと思います。
ちーさんと暮らさなかったら、絶対知り合えなかった人たち…と思うと、とっても不思議です。

フクチョンちゃん、血尿、早く収まればいいですね。

Unknown (招き猫だるま)
2017-06-08 12:29:09
ミニオフ会楽しそうですね(^_^)
普段ブログを通じて猫さん達のお話に花を咲かせていると、まるで旧友のような感じなのでしょうね♪
フクチャンちゃん、大丈夫でしょうか?
早く正常なチッチに戻りますように

ルーチェへのお祝いコメントをありがとうございました(^_^)
これからも
アル共々宜しくお願い致します♪
Unknown (レオまま)
2017-06-08 16:10:25
ミニオフ会、楽しそうな様子が伝わってきます♪
「初めまして」の方も会えば瞬時に旧知の仲って感じですよね
それにしても、みなさん素敵な特技をお持ちの方ばっかしだわ
お土産のワンニャンプレート可愛くてステキ♪
喜ばれたことでしょう
私ももらったら宝物です^^

フクチョン、大丈夫だったかなぁ
早くフクチョンらしく、お転婆さんに戻ってくれますように

Unknown (リサ・ママ)
2017-06-08 17:50:56
大阪ミニオフ会は、とっても愉しいイイ集まりになり、良かったですね~♪
陽だまり堂さんと紅緒ままさんは、私も一度お目に掛かってるけど、
やはりブログのお友達とは、初対面でも前からよく知ってた気がして、
たちまち意気投合してしまうものですよね~^^(喜)
朝の玄関サッシは、和やかな雰囲気ですね~♪
あら、あら、レオくんとフクチョンがいい場所を取ってるので、
出遅れたスケ坊くんがウロウロ、お人好しの性格が出てますね~^^(笑)
フクチョン、血尿が心配ですね~^^(トホホ)
お医者さんの処置で、早く良くなってね~♪
陰ながら、早期の治癒をお祈りしてまーす!!
Unknown (レオママ)
2017-06-08 19:33:53
ミニオフ会楽しそうでしたね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて帰る時間を忘れますね。
次は一泊では?

フクチョン大丈夫ですか?
心配です。
はやく元にもどるといいですね。
Unknown (ひなママ)
2017-06-08 21:19:41
大阪でのミニオフ会楽しそうですね~♪
今回はお酒は無しですか?(^^)
フクチョンその後のチッチはどうでしょうか?
寒暖の差が体調を崩すのでしょうね。。。
ひなも土曜日の検診に採尿したら茶色の尿で
潜血が+++でした~(;;)
怪獣君がいるのでストレス性の膀胱炎かもしれません。。。
しばらく様子見です。相変わらず2.85キロより増えないので気になりますが・・・
もう少し体格も良くて健康なら献血が出来ればいいんですけど。
その代わりにひなママは多血気味で健康そのものなので先日献血をしてきました(^^)v
Unknown (シロブチ)
2017-06-09 05:23:51
お早うございます!

千代ちゃんの血尿は大丈夫でしたか?季節の変わり目で体調が悪くなってしまったのかしら?一時的なもので、今頃はもう治っていることを信じています(´;ω;`)ウッ…

大坂のオフ会、素敵な会でしたね!紅茶のおかわりならまだしも、何種類も飲み放題とはびっくりΣ(゚Д゚)
お土産のワンニャンプレートもとっても可愛いです~(*'▽')

スケ坊君とレオ君相変わらずで、3ニャンで日向ぼっこ良いですね~( *´艸`)
Unknown (ガブママン)
2017-06-09 10:27:31
大阪でミニオフ会♪
お母さん、フットワーク軽いですね♪
とても楽しいひとときを過ごされたことと思います(*^^*)
やはり猫繋がりはいいですね

フクチョン、血尿とのこと心配ですね
フクチョン病院頑張ってね
お大事にです
Unknown (梅の花)
2017-06-09 10:51:57
オフ会、素敵ですね。
私もなかなかお目にかかれなくて(汗)
楽しい時間はあっという間ですよね。
次回は泊りですか???

千代ちゃんの血尿はどうですか?
一過性のものでありますように。
猫神様が守ってくれていますからね!!
大丈夫。大丈夫。。

レオ君、気持ちよさそうですね。
3にゃんの穏やかな時間、まったりします(笑)
Unknown (モコまま)
2017-06-09 15:07:18
こんにちは~♪
大阪でのオフ会
楽しかったようですね(^◇^)
皆さん、遠方から…
凄いなァ~
モコまま、方向音痴だから
大阪とか絶対迷子になりそう(*^▽^*)

楽しい時間過ごせてよかったですね!(^^)!
Unknown (grazie)
2017-06-09 19:58:05
フクチョン 大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

大阪に日本各地から集結したのね♪
楽しそう!
お紅茶7杯!
7杯も飲んでしまうなんて どれも美味しかったんですね〜
Unknown (key)
2017-06-10 16:15:22
フクチョン、大丈夫?
身体も気くらい強ければいいのにね。

不思議なものですね
スケ坊は気は弱いけど身体が丈夫だもんね。

レオ君、おっさん寝が板についてますよ。

遠くから大阪に集結ですか。
オバサンたちはパワフルですね。
初顔合わせでも楽しめる共通の話題があるって良い事ですよね。
やっぱり猫達のおかげかな
Unknown (なあこ)
2017-06-25 18:52:02
大阪でミニオフ会だったのですね~。私も実家は大阪なので、帰省しているときならぜひ参加させていただきかったなあと思いました。図々しくてすみません。
大阪いい所ですよ!また遊びにいらしてくださいね。
フクチョン、大丈夫だったかな。お大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。