スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ザ~リザ~リ

2010年03月27日 | のんちゃん

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

ギンギンボールで

 遊び疲れたのんちゃん

キャットタワーの頂上へ行き

今度はリラックスモードです

 

肉球、美味しいですか

 

気持ちが

落ち着くのかなぁ

つられて

福ちゃんも、ペロン・・

猫が毛繕いしていると

つい、目が釘付けになってしまいます

何故でしょうかね

可愛いから

見ているこっちまで

リラックスしてしまうから

 

おまけの一枚

日差しをタップリ浴びて

 ベッドのふちに

あごを乗せてるレオ君

 何だか猫に見えないんですけど・・

お~い、

大丈夫ですか~、レオく~ん

 

 今日もベロンベロンのニャンズにポチッしてね

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だねぇ~♪ | トップ | 電撃的にチュッ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2010-03-27 11:23:05
私も好きです!毛繕いしているところ~!
可愛いですよね!
でも、なかなかいい写真が撮れないのですが~
さすがにお上手ですね!!
レオ君のあごのせも可愛い♪
Unknown (haromama)
2010-03-27 15:47:49
ノンちゃんの疲れちゃったポーズ最高!
うちはそれしないんです。
だから羨ましい!
完全にうつ伏せですね。

みんなしっかりペロペロしてるぅ~
つい見ちゃいますぅ
一心不乱にやってますよね!またそこが可愛い

レオ君ほんと暖かくて気持ちよさそう~
何だろう??ほんと違う生き物でぁ
ぬいぐるみの くまさん ぽい?

ハロが神棚って思わず笑っちゃいました。
Unknown (マリさん)
2010-03-27 21:05:48
毛繕いしてる所見ちゃうのって
すっごくよくわかりますよー!
かわいいですよね!

写真最高です!
メッチャかわいい!
特に一番上のリラックス姿…
Unknown (Hitomi☆)
2010-03-27 21:17:58
わかります!
私もネコさんの毛繕い大好きで、ついつい見入ってしまいます。
一生懸命にお手入れしてる様子が、とってもかわいい♪
毛繕いって、ネコの間で伝染しませんか?
うちの場合、誰かが始めるとつられて、また誰かが毛繕いしてます。
レオくんのホ~ゲ~もかわいいけれど
私的には最初ののんちゃんのオジサンチックなふぅ~の姿がツボでした^^
Unknown (山口達也)
2010-03-27 22:21:57
べろんべろんかわいいですね!
レオ君の最後の写真かわいい~!
一緒にほけーってしたいです~


昨日はこももへのお祝いありがとうございました~。
うれしかったです~(^-^)
これからもよろしくお願いしま~す!!
Unknown (シュウママ)
2010-03-27 23:52:45
のんちゃんが乗っている猫タワー、もしかしてウチのとオソロかも?

ウチはそのムーンの部分を兄妹で取り合っていますが
福ちゃんレオ君達は喧嘩になりませんか?
ウチの場合、勝つのは妹です(爆)
女は強し(^◇^)
みなみさんへ (Mami)
2010-03-28 10:44:39
毛繕いしているところ、可愛いですよね。
何故か、魅了されます(笑)
写真は、お恥ずかしい限りですよ。
カメラの構造も仕組みも、焦点も絞りも分りません
オートフォーカスと連写のみに頼って、写しているんですよ
みなみさんの、優しい写真にはいつも感心しているんですよ~(^-^)
haromamaさんへ (Mami)
2010-03-28 10:48:54
大丈夫、ハロくんは立派なスコ座りと、可愛い仰向けができるじゃないですか(^-^)
旅行だってできちゃいます

レオ君、変でしょう
いつも、こんな感じでボケ~ってしてる仔なんですよ(笑)
マリさんへ (Mami)
2010-03-28 10:55:28
毛繕いしているところって、何となく癒されますよね(^-^)
猫は、一心不乱に毛繕いしますもんね
目が釘付けになってる自分に気付いて、また可笑しいもんです(笑)
マリさんも、そうでしょう
Hitomi☆さんへ (Mami)
2010-03-28 11:00:28
毛繕い、猫の間で伝染します
3匹が揃って毛繕いし始めると、どの仔を見ていいのか分らなくなります(笑)
あっちでも、こっちでもしているわ~って感じで

のんちゃんは、普段すましてるんですけど、漫画チックな猫です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事