スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

怖い顔で甘えてくるのんちゃん~笑

2015年11月02日 04時15分15秒 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


四国特産のしんこう梨のんちゃんの頭より大きいの~



西洋ナシのような香りが豊かで

実のキメが細かい、とても美味しい梨でした


ギンナンも頂きましたよ



ギンナンはお世話が大変なのに、ありがとうございました


ビールのお供に最高なのですが、夜が待ちきれず

朝のコーヒーのお供に~



ヒスイ色がとっても綺麗です

ほろ苦い秋の味が口中に溢れましたよ


良かったわね



あら、のんちゃん、いつの間にに来ていたの

パソコンをするお母さんとの位置関係はこんな感じ



↑こんな顔をしていますが

これはお誘いの表情


ゴロ~ン




今なら、撫でてもいいわよ~




はい、さっそく、ごっつぁんです~

ドスの効いた怖い顔をして甘えてくるツンデレのんちゃんです


目をそらすと

レオくんスケ坊脱力系ダンシーズ


(ゆる~く床暖が入っています)


フクチョンはタワーの頂上で

何故かしらゴメン寝~




まっこと、眼福・眼福です

猫との暮らし、やめられません~


猫ズに癒されつつ今週も1週間、頑張りましょうね

寒くなってきたので、通勤・通学・お出かけの時は暖かくしてお出かけくださいね




本当はとっても甘えん坊なのんちゃんに、ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事ができませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;おっ、gongonさんは黒霧ですか
我が家は箱の薩摩一のお湯割りですよ~
今も、お湯割り片手に書いています

蘭ママさんへ;クレアさんのブログで元気いっぱいに成長している様子が可愛いですよね~
ミィちゃんの成長が楽しみです
ご近所だから、チョイチョイ顔を出せるんですよ~

ひなママさんへ;ひなちゃんもお家に来た頃は500gのちびちびちゃんだったのね
ひなちゃんの最近の様子はどうですか?? 元気にしているかしら
お孫ちゃんもすくすく成長しているかしら~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアワセを掴んだ子猫~♪ | トップ | 秋深し~、千代は大忙し♪ »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ「)
2015-11-02 04:53:52
おはようございます

今の時季に出ているなしって
結構なビックサイズのものが多いんですよね~!
もう季節が終わりに近づいてきているのが
お値段は高騰ぎみになっていて、なかなか
購入することは難しくなってしまったのですが・・・・
大玉ですっごく美味しそうです♪

のんちゃん、甘えたタイムで
きっと撫で撫でのお誘いをしているんだろうなぁということが伝わってきましたよ(*^_^*)
Unknown (gongon)
2015-11-02 05:11:04
まさしく眼福ですね
猫との暮らしはやめられません。昨日は退院からちょうど2年だったので、あの過酷な日々を思い出しながらgongon君としみじみとしていましたよ
健康第一です
Unknown (iomoca)
2015-11-02 05:38:39
うん!眼福~~
私も朝から幸せいただきました(笑)

梨!ほんと大きいですね~~
一人で1個は無理ですよね(笑)
ぎんなんも大好きですぅ
朝から食べちゃうとはびっくりですけど・・ふふ

今朝はちょっと寒いです
雨が降ってます
今週も1週間頑張りま~~~す
Unknown (キッツ)
2015-11-02 06:16:28
大きな梨ですね
最近、食べられるようになったので
ゼヒ、お味見がしたいですよ(*´~`*)

銀杏、これだけとるのはたいへんでしょう
処理がもっとたいへんですね
むかし、母がとってきてはお水にさらして
クサイところを炊事手袋をしてべろんとはいでいましたよ
手が荒れるそうなんですってね

お誘いのノンちゃん^^
これはいただくしかありませんよ
ごちそうさま~(´▽`)

フクチョンちゃん、オデコゴッチン寝
かわいい寝^^
たん吾もおんなじ寝かたをします
かわいいのよ寝^^

にしても眠い(^▽^;)
Unknown (nyapicacao)
2015-11-02 06:29:17
のんちゃん 調子が良さそうですね~かわいくってしかたないね。幸せそうなのが写真からにじみでてるよ。
冬になってくるとフクチョンのごめん寝がふえてくるのかな。お鼻つめたいからね^^
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-02 07:04:14
のんちゃんのベッド、
ちっこいクッションが入ってて
とても居心地のよさそうな空間ですね~♪
猫って誘うときクルン♪しますよね~(#^.^#)
ドスの効いたお顔でも(笑)
甘えたいのわかりますよん。
Unknown (しゅりっち)
2015-11-02 07:16:25
お世話が大変、、、あ~分かるなぁ
私小学生の頃に近所の神社のぎんなんを
おかんに拾って来てってよく言われてね、
でもってカユカユになって泣きそうでしたよ~
久々に思い出してちょっと今ほっこりりんです♪
スコクラブ、みんなそれぞれに寛いでたり
ごめ~ん寝したりと長閑だけど、のんちゃんが
お母さんに一番近いところでこうして寛いでるん
見れるの本当に癒されます(*^_^*)
落ち着くんでしょねお母さんのそば(^-^)
滋賀もどんだけぶりだろ、めっちゃ降ってますよ~
グッと冷えてるから体調管理気を付けましょね(*^。^*)
Unknown (梅の花)
2015-11-02 08:16:01
寒くなってきましましたね。
風邪が治ったかと思いきや、ぶり返しそうです。
猫暖房が恋しくなります。
のんちゃん、調子がいいようで何より。
画面越しにすりすりしちゃいました(笑)
Unknown (しあママ)
2015-11-02 08:27:20
おはようございます。
横浜は、今日は冷たい雨です。
通勤途中ですが、サブーい~(^^;

ののんちゃん、最近は特におだやかでかわいいですね♪
とっても甘えん坊さん!
ツンデレがたまりませんね。

眼猫福、幸せな時間ですね。
ダンシーズもフクチョンもかわいい♪

お母さん寒くなるので、風邪気を付けて下さいね!
行ってきまーす♪
Unknown (陽だまり堂)
2015-11-02 09:01:09
ウマウマ梨と銀杏。嬉しい贈り物ですね。
銀杏は、食べる時は美味しいのですが、それまでの過程が大変なんですよね~。
のんちゃんが傍にいてくれると、なでなでしながら癒されながら、PCタイムですね
脱力系ダンシーズにも癒されるし、タワーの上のフクチョンにも癒される~
相当眠かったのね
ほんとう眼福ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。