スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

知ってる?

2010年03月13日 09時25分47秒 | のんちゃん

 

みなさん、こんにちは~

 ご訪問、ありがとうございます

 

 のんちゃんの、一発芸です

見てやってください

 

 

「シェーッ!」って、ご存知ですか

赤塚不二夫の漫画「おそ松君」に出てくるイヤミが

 驚いた時にする動作なのですが・・・

 

お若い方が、知ってる訳ないですよね~

多分、50代以上の方でないと・・

 

我ながら、汗が出てきました・・・

のんちゃんの、プリプリなお尻で 忘れてください

 

え~っ、話題を変えて

昨夜のおつまみ

アサリの酒蒸しと、堅豆腐のステーキ

アサリは醤油と酒をぶっかけるだけ

 堅豆腐は、薄く切って 両面をゴマ油で焼くだけ

↑意外に美味しい 

そしてヘルシー

白山市の山麓で作られてる

堅豆腐は木綿豆腐より堅くて

大豆の味がしっかりします

 

男の料理なので、

簡単、早い、旨いが 3原則のようです

 

今日は「シェーッ!」で、失礼しました

意味不明だった方、ごめんなさいね

 

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おニューのエプロン姿で・・ | トップ | レオはおバカさん? »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェ~! (しまりす)
2010-03-13 12:12:31
もち、知ってるでしゅー!
しまりす20歳だけどぉ知ってましゅ~・・・
・・・、
すいません。20歳は娘の年齢でした。
のんちゃんの後姿惚れます!
カッコイイよねえ^^
しまりすも後姿が若いと評判です。
嬉しくないです。
Unknown (Hitomi☆)
2010-03-13 13:18:35
堅豆腐ってあるんですね。
美味しそう♪食べてみたい!
そして、あさり…!
春のあさりはぷくぷくして、これもまた美味ですよね^^

のんちゃんのおしり、キュートですね♪
ネコさんのおしりフェチには堪りません!(笑)
うふふ^^
「シェーッ!」知ってますよ~^^
のんちゃんごめんね~ (ばんごろう)
2010-03-13 14:49:39
のんちゃんって本当にきれいで可愛いいんですね
ツッパリお姉の印象が強くて
その綺麗さが邪魔してるのかな?以外にお手もするし実はやさしい子なんですよね?弟達にとってもね
Unknown (haromama)
2010-03-13 15:57:25
知ってますよぉ~^_^;
うちのもたまにしますよぉ

ノンちゃんのお尻可愛い
後ろ姿セクシーよぉ~

今日の日本酒にバッチリなあてですね~
これは・・・進んじゃいますね!
しまりすちゃんへ (Mami)
2010-03-13 18:26:12
後姿が若いと言われるだけでも、素晴らしいことです
私なんか、前も後ろも、ドップリおばさんにつかってますよ~
しまりすちゃん、相変わらず細いんでしょう
シェ~ッです
hitomi☆さんへ (Mami)
2010-03-13 18:30:09
猫ちゃんの、お尻フェチなんですよ~、実は・・
お尻、カワイイですよね
香音ちゃんのお尻なんか、萌えそうです
シェ~ッ、ご存知でしたか(笑)
私は、オンタイムで知ってますよ~
ばんごろうちゃんへ (Mami)
2010-03-13 18:33:59
のんちゃんのこと、美人さんって言ってくれて、ありがと~
決して優しくはないのですが、以外に甘えん坊で可愛い仔です

バンちゃんは、お手もお替りも伏せも、できるのでしょう
やっぱ、かしこいなぁ~、ワンちゃんは
haromamaさんへ (Mami)
2010-03-13 18:38:59
シェ~ッ、ご存知でよかったです(笑)

猫ちゃんのお尻って、可愛いですよね
何か、いつも目が釘付けになっている、変体飼い主ですよ~
ハロくんは、お尻の毛、綺麗にカットしてあるのかな
一度、見てみたいです
今度、アップしてください
Unknown (サマンサ)
2010-03-13 19:55:05
知っているわたしは
50に近い お年頃です。
の----んちゃ----ん
可愛い名前
可愛いおしり。
Unknown (ママ美)
2010-03-13 20:01:29
シェ~~~~なんて・・・全く知りませんヾ(´Д`嘘ツキ))
のんちゃんも毎日こうやって芸を身に付けてるんですね~♪
よい心がけだと思います((●≧艸≦)
冗談抜きで、こういう手付きはとっても可愛いですね。
堅豆腐って初めて知りましたよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。