スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

蔵出し写真館 Vor.2

2010年10月05日 | 蔵出し写真館
みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます



今日は、蔵出し写真です

とりとめのない、中途半端な写真ですが

ごらんくださいね



お尻と尻尾を上げて

背伸びしてから爪とぎをするポーズ

お尻と尻尾の感じが好きです

オンマウスです(マウスを乗せてね)

<



自分で舐めといて

匂い嗅ぐなよな~って感じ

オンマウスです

<



笑う不気味な猫

これも、オンマウスです

<


今年の夏は、本当に暑かったですね

みんな、ダラケていました





いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログランキングに参加しています
床ったら応援のポチをお願いしま~す


個別のコメント返信ができてませんが、お許しくださいね
ブログ訪問に変えさせていただきます





コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れ | トップ | 福の血液検査 »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みろく)
2010-10-05 07:12:01
お~~今日も1番?
企画参加してくれてありがとうー^~^
わらってるね。本当に。
そして かわいいおちり。
まったりへそ天。
こんななにげない風景が 毎日みれるのは幸せですよね。
企画に参加してくださってありがとう。
首をきりんさんにして おまちくださいね。
Unknown (しゅりっち)
2010-10-05 07:42:29
おっ、おかあさ~ん、どのマウスオンも最高に可愛かったんですが、さっ、最後の写真~~んっ、のんちゃん、めっちゃくちゃ可愛い~~~!!!
釘付け…よくこの写真撮られました~☆
あかん、何度も見てしまっちゃいます、あのおっぴろげぇぇぇ♪
そうそう、昨日はオカンの事心配コメントありがとうございました…みんなず~っと、健康で幸せでありたいものですね"^_^"
Unknown (haromama)
2010-10-05 08:42:55
のんちゃんのお顔~
思わず噴き出しちゃいましたぁ
可愛い❤
レオ君のもありますよね~
なんで匂い嗅いじゃうんだろう?
でもまったり空気のレオ君可愛い。
あはは!福ちゃんお尻上げて一生懸命爪研ぎなんだぁ
ほんとみんなの緩~い感じがたまりませんね。
Unknown (Gavi)
2010-10-05 09:40:09
今日のみんにゃはいつもと一味違うのにゃあウフッ
福ちゃんの爪とぎかっちょよくってかわいいのにゃあ♪
のんちゃんいつもお姫ちゃんみたいなきれいなにゃんこちゃんなのに!
びっくりりんにゃ!
たまにはこういうお顔も楽しいのにゃあ!
Unknown (じゅのん)
2010-10-05 12:04:59
いつも、ブログ訪問・コメントありがとう
ございます<(_ _)>
福ちゃんの爪とぎの格好が、何とも言えず可愛いですね~ レオ君の様な仕草、うちのミーも見た事ありますよのんちゃん見事に笑ってるけど、やっぱり怖いかも・・ Mamiyさん、お仕事が忙しくて大変そうですが、お身体気を付けて下さいね~
Unknown (imunamu)
2010-10-05 12:32:01
みんなかわいい~
猫ちゃんのお尻ってかわいいですよね~
レオくん本当匂ってる~
のんちゃん笑ってますね~
笑ってる猫ちゃんの写真って撮ったことないから撮ってみたいにゃ
笑う猫 (サマンサ)
2010-10-05 13:30:34
ありっ?
gooでもオンマウスって出来るんですね。
尻尾とオシリ キュ-ト♪
でもぉ のんちゃんの
可愛い可愛い笑顔に 思わずプ--ッと。
つられて笑っちゃいましたよぉ。
ダラ-として並んでの寝姿も
他飼育飼いならではの楽しみですよね。
Unknown (rokuroku)
2010-10-05 13:45:09
福ちゃんの伸びとのんちゃんの笑顔可愛いですね~ レオ君の匂いを嗅いでしまう行動、わかります!
自分も仕事から帰ってくると脱いだ靴下の匂いをつい嗅いでしまいます(汗)
ぶっ・・・ (にゃんたま)
2010-10-05 13:50:55
いやぁ~のんちゃんと一緒に、こっちまでにやけてしまったざます。
なんか、笑ってると言うよりは「イ~」っとしてるみたい。笑
歯磨きした後に「イ~して」とチェックする時の顔ざます。
みんな、寛いでるね~
平和でいいよね。
うちも、今日は肌寒く、ジジレオは押し入れ、福ちゃんだけがベッドで寝てる。
さぁ・・・あたしも一緒にダラダラしよう!
Unknown (かおりん)
2010-10-05 14:45:16
あら!
今日の記事はオンマウスが多用されてるっ☆
ハイテクですねぇ~^^
私もいつか試してみようと思いながらも、
GIF止まりですぅ(;´Д`A

匂い嗅いでるレオ君、
くすくす笑ってるみたいにも見えますね♪

そして、不敵に笑うのんちゃん、
これはもう笑っちゃいました~^^

普段通り、のんびり過ごしてる風な
猫ちゃん達でも、
こうやって笑いを提供してくれるんですよね~w

応援ポチリ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵出し写真館」カテゴリの最新記事