スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

看板猫・福ちゃん

2011年06月01日 | 福ちゃん

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます


福ちゃんをお店へ連れてくると

福助の置物の横に

キリリと座り



 

『誰か来ないかにゃ~』



 

『僕、待っているにゃ~



 

『皆、遊びに来てにゃ



看板猫の業務をしっかり

こなしています

もちろん、お仕事の邪魔も

嬉しそうにしてくれます

の尻尾は縞々なのですが

裏側は白いのですよ

レオもそうです


****** 頂き物の紹介 ******

まゆげ猫 桃太郎の日記”のモモちゃん&パパさんから

「がんばろう、東北!!」企画で

山形県置賜名産の「うす皮丸なす漬」をいただきました~



うまうま~~

なす1個でご飯3杯はOKと書いてありましたが

ビール3杯、いきました~

モモちゃん&パパさん、ありがとうございました


一緒に送られてきたモモちゃん&パパさんのプロマイド



いや~、モザイクかけたくないほど

パパさんイイ男です

うちのお父さんもイイ男()なので

イイ男に弱いお母さんです

まゆげ猫のモモちゃんとイケメンパパさんの掛け合いが楽しいブログ

まゆげ猫 桃太郎の日記”へ遊びに行ってあげてね


いつも、ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫語*+□#+%$@・・・ | トップ | すねる猫 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい招き猫ちゃん♪ (紅緒まま)
2011-06-01 06:56:26
福ちゃんみたいなかわいい招き猫さんがいたらお店にしょっちゅう、入り浸りたくなります。
裏は白い縞々尻尾素敵です♪
茄子のお漬物美味しそう。
ごっくん・・です。
あはは♪イケメン好きなんですね。
Unknown (モモ)
2011-06-01 07:10:48
オヒョ!こんニャに大々的に紹介していただいてホントにホントにあんがとニャン。
茄子漬美味しかったぁ?パパは自慢してるけど、オイラは食べたことがないから心配だったのニャ。
ところで、パパがイケメンだニャんて心にもないことを言わないでくださいニャ。それでなくてもパパはノーテンキだから、おだてられると直ぐに図に乗るからニャ。
今日は感謝、感謝の応援☆ですニャ。
ポチ!
Unknown (nyapicacao)
2011-06-01 07:23:35
看板ねこ招き猫のいるお店は本当に魅力的。
福ちゃんに邪魔されているおとうさんはこれまた楽しそう(^^)
福ちゃん 胸毛はまだ冬仕様???
Unknown (しゅりっち)
2011-06-01 07:45:40
いえいえなんのなんの!!お母さんのご主人様だってこんなに素敵じゃないですか~ヽ(^o^)丿
えっとね、うちのんだって年齢だけだったらまだまだやっと30ちょいのイイおと、、、こ…いや違う(ーー;) でも、こうして邪魔までしてくれるほど元気になったことが嬉しいですよね!先日うちの日記でね、シュリが尻尾ピーンって歩くのが沢山コメント入ってたけど、よくよく考えたら自分は見慣れてるから全く目すらも行ってなくて、こうしてお友達さんちの猫ちゃん見て立派だなぁ…って思ったから、そ~ゆ~ことかぁって感じでした、今(^_^)
お友達さんちのこの贈り物、もうね我が子がとにかく可愛くて好きで仕方ないんだろうなぁってのがめっちゃ込められてて、ええもん見れましたよ!やっぱこれくらいじゃなきゃぁですね!私もお母さんに何かお礼する時は思いっきりこんな感じで送っちゃえ~ヽ(^o^)丿
Unknown (みろく)
2011-06-01 08:03:24
福ちゃんお行儀よいねえ~~
きりっと かっこいい~
さわりた~~い。
かわいいおなす。
おいしそうです。
むふっ。
いい男なんですね。
そうそう うちのだんな君もいい男です(笑)
Unknown (haromama)
2011-06-01 08:50:48
福ちゃん看板猫さんお疲れさま^^
福ちゃんもお店に行きたいし
お父さんが福ちゃん居るとお仕事はかどる感じですね。
邪魔されながら楽しそう( ´艸`)

なすのお漬物美味しそう!
これはビール3杯分かるぅ~
モモちゃんパパさん渋~い感じの素敵な方ですね!
でもでもお父さんだって~
メチャメチャ素敵な方ですよぉ
カッコイイし何より笑顔がとっても素敵ですよ^^
Unknown (Gavi)
2011-06-01 09:07:15
福ちゃんキリリとまねきにゃんこの看板にゃんこちゃんにゃあ!
かっちょいいにゃ!
ウフッ おじゃまじゃないもんねー、おとうさんお仕事いっぱい進んじゃうと思うのにゃ!
こなすさんおいしそうにゃ!
Mamiyおねえちゃんもかなりの飲兵衛おねえちゃんなの忘れてたにゃ!
Unknown (hanako)
2011-06-01 11:19:40
福ちゃんの招き猫業務(笑)板についていますね♪
こんなカワイイ招き猫さんがいるお店を見かけたら用事がなくてもつい入っちゃいそうですよー
お父さんのお仕事も手伝えちゃうなんて、福ちゃんはやり手なのね
邪魔なんかしてないもんねーーー

モモちゃん、ほんとに珍しい模様ですね!!
パパさんもなかなかイケメンそうで
ぼかしが邪魔ですうぅぅ(笑)
Unknown (梅蔵母)
2011-06-01 12:15:52
ふっ福ちゃん、実際に開店してる時間も接客してるのかしら?!
そんな呉服屋さん…絶対に買いに行くわー!

これはビールが進みそうな茄子ですね。
形も可愛いし。^^
ダンナ様のことイイ男だって言えるのはステキです。
うちもあと10年くらい経ったら言えるかなあ。
Unknown (リブママ)
2011-06-01 12:50:39
こんな看板息子?wがいるなら用がなくても入りたい~♪
あ、用は福ちゃんに会うことです…なんちゃってw
お邪魔も優雅なしっぽでふわーっと?
しっぽも気になるけど、おちりがかわいくて気になる~(〃▽〃)

モモちゃんから我が家にもとどきました~。
なるほど、ビール3杯いけちゃいましたか?(*´艸`)
私はきんつばでお茶3杯でした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福ちゃん」カテゴリの最新記事