日々コト。

呑んだくれ星人が、日々のこと=日々コトを綴ります。

かなまら祭り☆

2017-04-05 20:20:38 | セミナー・コーチングなど
お天気が回復した日曜日
夫婦円満のご利益があるという神社のお祭りに参加してきました!

降り立ったのはココ、川崎大師駅。


お祭りが開催されてる金山神社には、外国人や
女装されてる人などでスゴイ人


キャッ。そしてこんなお神輿が。

ピンクのもリアル!


こんな像も。


せっかくなのでキャンディーも購入。


その後近くの川崎大師にも行きました!

桜はまだ七分咲き。


お詣りのあとはカラオケでランチ会

オシャレな食事を食べながら、自己紹介したり、
それぞれ悩みを話したり、初めて会ったとは思えない
盛り上がりの女子会でした☆

うちは仲良し夫婦だと思うけど、これからも色んなところに
足を運んで、男性と女性の違いを勉強していきたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵画展と桜と。 | トップ | 今宵はワインで! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った! (かあさん)
2017-04-08 08:22:21
ナイス!(*^^)v
ピンクの(^◇^)
やっぱり?! (飲んだくれ)
2017-04-08 19:50:04
私もピンクのはーと
でも私には少し大きいかしら

昨日も職場のオバチャンたちとちんネタで
大盛り上がり。
嗚呼、わたしの人生これでいいのかしら(笑)
あっ (飲んだくれ)
2017-04-08 19:51:07
へんな字が入っちゃった

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。