日々コト。

呑んだくれ星人が、日々のこと=日々コトを綴ります。

新婚旅行2日目ミスチルin札幌ドーム

2017-06-28 19:38:16 | 旅行
北海道二日目の朝。
朝ゴハンもブッフェです

最近どこ行っても野菜モリモリ。
糖尿病予防のために必ず食べるのは野菜から!
(Hba1cが気になりはじめてからそうしてます)

そして、この旅行の最大の目的ともいえる
ミスチルLive
大阪時代の友達が「チケットが余ってるんやけど」ということで
ご一緒させていただくことになったのが
この旅行を計画するきっかけにもなったのです!

なのでこの日は函館から札幌まで車を走らせます

お昼は札幌の二条市場というところで
海鮮丼を。


築地市場みたいで面白いですね

そしてお昼食べたあとは来ました!!
札幌ドームです

開演ギリギリ到着!
友達とも数年ぶりに会えました


25周年の集大成といえるべき今回のライブ。
MCも少なく、歌いっぱなしの3時間でした。
やっぱりミスチル最高
これからの25年も是非頑張ってほしいです
(その時私は何歳だ?笑)

そしてライブ会場を出たのが10時過ぎだったので、
夜は友達と皆で札幌でジンギスカンを。

閉店間際だったのであまり食料は残って
なかったけど、生ラム肉は臭みもなく美味しかったです

その後有名なラーメンやさんへ

やっぱり札幌といえば味噌!

半分寝ながら食べたけど(笑)、
夜中に1時間も並んだ甲斐ありました!
さすがにコクがあり美味しかったです

こうして北海道2日目の夜も更けていきました。

3日目へ続く➡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新婚旅行1日目「函館」へ。 | トップ | 新婚旅行3日目富良野へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。