日々コト。

呑んだくれ星人が、日々のこと=日々コトを綴ります。

納豆フェスタ☆

2016-10-18 15:36:48 | グルメ
日曜日、よつばの友と代々木公園で開かれた
納豆フェスタに行ってきました!

入り口のほうはインドネシアフェスタ、奥でやってた
納豆フェスタ。



どこに行ってもビール!笑

秋田の田沢湖ビール

そして、ここにもゆるキャラ。笑

水戸納豆のなっちゃん。
可愛らしいけど、御年46歳。
意外にいってる(笑)

秋田のキャラ、「んだッチ」との2ショットも


秋田の納豆と水戸納豆を購入しました

さすがに粒が大きくて豆の味が濃厚

日本には美味しいものがいっぱい!
これからも大豆イソフラボンで
健康が保てますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の死。 | トップ | 鍋焼きうどん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。