日々コト。

呑んだくれ星人が、日々のこと=日々コトを綴ります。

新宿祭りと美味展。

2016-09-19 20:06:05 | 日記
珍しく暦通り3連休
連休の真ん中は、よつばの友と新宿の
お祭りへ
私は3年ぶりの参加です。

まずは癌つながりでお友達になった
オバチャンがいる店へ直行

もう一人の友達が来るまでチビチビ飲んでます

名物の神輿。


全員揃ったところで天丼食べます


こちらは差し入れの肉


ダラダラとこちらで食べて喋ったあとは
高島屋でやってた美味コレクションへ。

関西にいる頃から大好きな山田製油も出店してたので、
すりゴマとふりかけをお買い物


青森のりんご酢も

お酢大好き

奈良の豆腐やさんのがんもどき。


物産展があると必ず食べるソフトクリーム


高島屋の外にいたドデカイ招き猫

ご利益ありそうだ

今回も楽しい友たちと会って
パワーをもらったのでした
いい休日だったな

番外。

高島屋に「祈祷室」があったのには驚いた
やるな、高島屋。インターナショナル高島屋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーの店「camp」 | トップ | 秋の味覚パン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (かあさん)
2016-09-20 16:30:51
雨パラパラ程度で済んで良かったね。
楽しかったぁ(^^♪
おばちゃん、みんなに「私のガン友さん達」って紹介してたね。
おばちゃんの元気を今年も貰えたわ(*^^)v
来年も元気で会いに行かなきゃね。
タカシマヤも行って良かったね。
がんもどきは美味しかった?
かあさん、400円近いワラ納豆を買ったけど、まだ食べてない。
楽しみだわ、高級納豆(*^▽^*)
あらっ、お祈り室撮ったのね。
初めて見た、デパートのお祈り室。
それだけイスラム教圏のお客さんが増えたってことだね。
いつもありがとね♪ (飲んだくれ)
2016-09-24 11:53:13
オバチャン元気で可愛くて好きっ!
皆笑顔で会えてヨカッタネ\(^o^)/

納豆食べた?
ツレさんにもあげてね(笑)

次は池袋だね☆
また由美さんの爆買いも楽しみだぁ~(*≧∀≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。