日々コト。

呑んだくれ星人が、日々のこと=日々コトを綴ります。

カレーの店「camp」

2016-09-18 17:42:32 | 食べたもの。
昨日は所用で所沢で乗り換えたので、
前から気になっていた駅ナカのカレー屋さんで
早めにお昼を食べました

野菜を食べるカレー「camp」
池袋駅構内にもありますね!


「キャンプ」をコンセプトにしたお店で、水筒や飯ごうが置かれています。


一席ごとに置かれた赤いチェックの水筒が可愛い


思ったよりメニューも色々ある

茄子のキーマカレーを注文
玉葱シャキシャキ、トマトも甘くて
野菜の味わいをいかしててオイシー

スコップ型のスプーンも
いいかんじ


+100円でつけられるセットドリンク


調べてみると、所沢や池袋以外に大阪などにも
店舗があるみたいです!
お一人様でも気軽に入れるし、
また他のカレーを食べに来たいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆苗ぐんぐん! | トップ | 新宿祭りと美味展。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁ (かあさん)
2016-09-19 08:25:14
行きたい~!
ステキ~!
こういうお店大好き!
調べたら代々木にも有るようだけど。
いつも色んな美味しいモノ情報ありがとう。
これからも宜しくね(^O^)
やっぱりー? (飲んだくれ)
2016-09-19 17:40:13
野菜がいっぱい食べれるって、
私たちにとって持ってこいの店だよね
辛いの好きな人には物足りないかもしれないけど、色んな野菜が食べれるから
ぜひぜひ行ってみてね(^o^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。