革新通信社

いつもみてくれてありがとね!
支部 http://ameblo.jp/korail1/

革新新聞91号

2016-10-16 00:03:35 | 革新新聞

Amazon.co.jp通販サイト
らくらく!宅配買取
フジテレビエンタメチケット
【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?
自由テキスト

BBS 電子書籍作品


■gudachan問題について
gudachanについては以前から聞いているが、わけのわからん発言をしているので驚いた。結局レイシストが嫌われる原因を作っているのはこいつだと思うのかもしれない。
聞いたところでは、彼は一応アルバイトや契約社員とかをしながら文筆の勉強をしているらしい。また、平日の昼間になぜかtwitterのまとめを作成しているということだ。
何年か前にはブログを所払いされるなどといったはなしもあって、その過程でtwitterまとめことtogetterに移行したともある。

また、ネットユーザーも咎めるどころか彼を煽る。そしてその、彼は「自分自身の行いは正しい」と認識してしまったのだろう。正直悲しそうだ。
しかも何回も注意警告されても地方差別発言を繰り返している。

だから、私もgudachan問題について批判する相手を間違えていたかもしれない。彼らに対しヘイト行為を教唆した人間を批判すべきだった。これが一番大事なはずだ。

それにしても、同じ作家・文筆業見習いとして彼の人生がどうなるか考えさせられると思う。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 革新新聞90号 | TOP | 革新新聞92号 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL