私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

リメイク

2016-11-02 17:28:46 | バッグ

長~い間、待って頂いた、ジーパンをバッグに、リメイクしました。

豪華な刺繍が施してあるジーパンです。

早速1泊旅行に持参との事。

それにしても、取り掛かるまでの時間が長すぎますね。気長に待って頂き、

感無量です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴブラントート | トップ | 今日の手仕事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepe)
2016-11-04 10:50:16
すごーくいいのができましたね。
世界に一つ!
Unknown (mayumi)
2016-11-04 20:15:53
jジーンズ生地は、軽いけど、型崩れしそうで、怖いです。
でも。喜んでいただき、胸を撫で下ろしてます。
リメイク (nk)
2016-11-05 16:16:29
ジーパンがすごい変身ですね。素敵!

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。