私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

イタリアンレザーのトートバッグ

2016-10-19 15:14:40 | バッグ

男気・黒田博樹投手引退のニュース、薄々は予想してたけど、やはり寂しい。

カープの為に、頑張ってくれて、ありがとう!

 

イタリアンレザー「アリゾナ」で、トートバッグを作りました。

使ってるうちに、レザーの良さが、出てくると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半財布改良版 | トップ | ヌメ革で大きいトートバッグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幹子)
2016-10-20 09:43:56
良いバックが出来ましたね。

作って頂いたバックを持って、Fさんと神戸、京都へ一泊の旅をして来ました。
大きさも使い勝手も良く、私が望んでいたバックで・・・
とても満足しています、有り難うございました。

黒田選手の引退は帰宅後に知りました。
カープファンではないのですが、帰国後から注目していましたし、人として尊敬しています。

本当に有り難うございます、広島県人として感謝しています、今後の生き方も注目していきたいと思います。
Unknown (mayumi)
2016-10-20 22:26:30
楽しい旅行のお供が出来、バッグも喜んでいるでしょうね。
良質の革なので、きっと、味わいのある、」バッグになると思います。

このバッグ、幹子さんと同じサイズで、注文を受けたのですが、他の方が、ご覧になり、是非ともと、、、でも在庫の革がないのです。(悲)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。