私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

試作品を作ってみました。

2017-06-28 16:38:18 | バッグ

蒸し暑い毎日です。

日中は暑いので、早朝畑仕事に励んでます。

先日購入した「イタリアンソフト」で一重のバッグを作りました。

何と、230gと、超軽量です。

アクセントに持ち手箇所に極小カシメを打ちました。

軽~い!軽~い!

改良してネット販売したいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会も無事終了しました。 | トップ | 同じタイプで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事