私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

無事、展示会終えました。

2016-06-04 19:54:02 | バッグ

天気にも恵まれ、沢山の方々に、作品を見て頂きました。

年賀状だけのお友達も、50年ぶりに、お会いでき、懐かしい話に花が咲きました。

同級生も、駆け付けてくれ、丸で、プチクラス会となりました。

ご近所の方や、ボーリング仲間、竹馬の友も、私の作品抱えて、来てくれた方もありで、

本当に、嬉しい2日間でした。

画像は,開場前の画像です。

沢山気に入って頂き、お嫁に行きました。ありがとうございました。

初日は隣町の妹にも、展示、お客さんの応対、助けてもらい、大助かりでした。

いつも、展示会は、今回が、最後と思いつつ、参加してます。が。

最終日の夜は、独りで、祝杯、慰労会、ビールで乾杯!!!

 

明けて、今朝は早朝6時からお昼過ぎまで、畑仕事。

展示会の作品づくりで、ず~と、畑はほったらかし・・・

雑草で、丸で、密林状態です。

でも、可愛いもので、けなげに、成長して、花を付けたり、実を付けたりしていました。

紫陽花も、満開、展示会も終わり、なるべく、時間を見つけて、畑仕事に精出します。

来週は、楽しみの、楽しみの、事が待っています。今からワクワクです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2016-06-05 06:12:58
沢山の作品勢ぞろいですね。
素敵!
頑張りましたねえ。
一杯のお知り合いも駆けつけてくださり 楽しいひと時を過ごされたんですね。
よかったですね (bebe23)
2016-06-05 08:13:34
わぁ~~たくさん作成されて・・・すごい!
頑張りがいがありましたね。お疲れ様でした。月曜日楽しみにしてます。
pepeさん (mayumi)
2016-06-05 17:42:11
いつも、コメントありがとうございます。
嬉しいです。

今回は本当に疲れました。でも、当日は、お客さんとお話しできる楽しみもありますね。
いつも、展示会は、これで、終わりにしようと、思ってますが、誘われたら、その気になってしまいます。
bebe23さん (mayumi)
2016-06-05 17:44:45
ありがとうございます。

きっと、ストレス、疲れが、吹っ飛ぶことと思います。
Unknown (エマまま)
2016-06-06 15:13:58
こんにちは・・・
エマままです

いよいよ、今週になりましたね~~。
こぶたっちからは、お噂は聞いております
革製作を楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かびます

これからも、無理をされないように、頑張って下さいね!
では、、お会いするのを楽しみにしております

リンクをさせて頂きました、事後報告で申し訳ありませんm(__)m
エマままさま (mayumi)
2016-06-06 21:14:55
コメントありがとうございます。

本当に、エマカフェにお訪ねできるの、夢のようです。
こぶたさんは、お若い、親子ぐらい歳の差があります。が、教えてもらう事ばかりです。

こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿