私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

ミカンの花がさ~いている ♪ ♪

2017-05-05 14:38:53 | バッグ

ゴールデンウィークも後半に。

これと言って予定もなく、午前中は、畑仕事、午後からは、ボツボツ仕事しながら

テレビ観戦・カープを熱烈応援しています。

これが、私の連休の過ごし方

ミカンが白い可憐な花をつけています。ジャガイモ(男爵)も紫の花を。

華やかなピンクのトートバッグ。

見返しと天ファスナーはキャメルのヌメ革使用。

持つ度に華やかな気分になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のブログ・・・・ | トップ | ノンフライヤー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。