私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

リメイク

2018-01-12 21:47:10 | バッグ

今日もすごーい寒気です。

雪を積んだトラックが通り過ぎ、思わず、バックナンバーを、見てしまいました。やはり、雪国、島根ナンバー。

先日の強風で、畑のビニールが飛ばされていないか心配になり、出かけてきました。

1か所だけ、飛ばされていました。

ドラム缶の水も凍っています。その後、小雪もちらついてきたけど、キウイを剪定、独りでコツコツと。

当分掛かりそう(´;ω;`)ウゥゥ

長年愛用したバッグのリメイクの依頼です。

胴はコーティングした布、それを裏地にまわし、表面は、馬ヌメ革、黒を使用。

軽くて、質感の良いバッグが出来上がりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿